スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妖精


なんだかんだでフェ/アリーテイ/ル見続けてる気がします、私。
今日もばっちり見ました!
月曜のあの時間帯ってちょうど夕食食べてまったりしてる時間だから、タイミング的にもばっちりなんですよね(´∀`*)


今日(1/31)のアニメのネタバレするかもしれないんで、嫌な方はお戻りくださいませ(><)!




えー、あいかわらずエルザが大好きです。今日もかっこよかった…!
強い女の子大好きです。信念真っ直ぐな子大好きです。辛い過去があってもそれを乗り越えて頑張る子大好きです。
つまりエルザは全てにあてはまるから大大大好きなんだっ!!(落ち着け)

マジでかっこいい!そして美人でかわいい!性格素敵すぎる!

もう画面に映る度に見ほれてます(^^*)顔ゆるんでます←


旧日記でも語ってた気がしますが、そんな中でも小さい時のエルザとジェラールとの関係がとてつもなく好きです。どうしようもないってくらい好きです。

本音を言うと、まさに私が長編小説で表現したかった関係なんですよね。あの2人は。
女の子が男の子の言動にはげまされて勇気をもらう…っていうところが。さらに男の子も女の子から勇気をもらってて、お互いの存在が力になるみたいな。
そんな関係が大好きなんです。もろツボなんです←


だから最近のアニメはホント嬉しいです。エルザとジェラールがたくさんでてる!しかも2ショット!!

というかジェラールいい人!ボロボロになりながらもエルザを思う気持ちがひしひしと伝わってくるよ…!ああ、もうそういうのも大好きです!


今日のアニメも幻覚(?)みたいなのに思いっきりかかっちゃったジェラールを尻目に、さっそうと敵を倒したエルザがかっこよかった…!!素敵すぎるでしょ、あれは!
「私に目からの幻覚(←あってるかな?)は効かない。」って言い切ったとことかかっこよすぎた!!

敵の弱点をあんなすぐに見破っちゃうエルザも素敵。ダメージくらいながらもあんな軽やかな動きができるなんて、さすがだと思いました。


ああ、もうほんと大好きだ!


大好き連呼してすいません←←
それほどエルザが(もはやエルザとジェラールの関係が)大好きなんです。


どっぷり惚れちゃってますね、はい(´∀`)



寝すぎた気もする

ここ1週間風邪気味でした。鼻水ズルズル。
いや、最初はのどが痛かっただけなんですが、ついに鼻にまでやってきた!
熱なかったんで学校には行けたんですが…つらかった!金曜の午後とか「家帰りたい…」を連呼してました。心の中で。

で、昨日1日中寝てたおかげでだいぶスッキリした(´∀`)
10時ごろ起きて2時に寝て、7時に起きて8時に寝て、2時に起きてお風呂入って…今にいたります。
こんな時間にお風呂はいったらまた悪化しそうな気がしますが、汗かいたから気持ち悪くて(^^;)
よくこんな眠れたなあ、私。なのに目の下にうっすらとクマができてるっていう…。

すっきりしたのはよかったけど…お茶会にでてみたかった!実はやったことないんです。こんな時に風邪とかタイミング悪すぎだ、私\(^o^)/

でも寝たおかげで来週は頑張れる気がするぜ(^ω^)悪化しなければ←


あ、夢もたくさんみました!
その中で印象的なのを1つ…↓


ナイフ持った男と戦ってるところから始まったんです←
足斬りつけられて「うわ!痛い!痛い!」と思いながら早々に逃げだし隠れてたら(情けないぜ)、レッドさんが現れて戦い始めました!

「相手ナイフ持ってて、しかも斬られるとこんなに痛いのに…やっぱりレッドさん最高!」とか夢の中で再び惚れ直してた気がします。それにしてもレッドさん来てくれたのに相変わらず隠れ続けてる私はびびりだと思った←

レッドさんは相手がだしてくる光の玉を(ナイフどこいった)、華麗に回転斬りを決めてはね返してました。まさかのゼ/ルダの伝/説まざってるパターン\(^o^)/

そして私はその一連を体験して、最初は弱気だったヒロインがレッドさんの性格にふれて成長していったら素敵だなあ…と思い、いつかそんな小説を作りたいなあ、と感じてました。めでたしめでたし←←


なんなんだ、このグダグダ\(^o^)/

とりあえず、レッドさんが夢の中にあらわれてお告げをくれた話しでした!(違う)これは小説を書き進めろということですね、きっと。

というか早く長編書き直さなければ!書き直しが思ったように進まなくて困ってます…。グリーンさんの性格が今更ながらよく分からなくなってしまいました(^^;)大問題
レッドさんやゴールドくんに比べると書きづらいです、彼。グリーンさんとの2ショットだと、ヒロインがおしゃべりになるぜ!←

……でも書いてて楽しいです(矛盾)。

拍手レス

1月29日

苺みるく様へ

お返事ありがとうございます(><)お手数おかけしてしまい申し訳ないです。
混ぜたやつですね!了解です!


ありがとうございました!

拍手レス

1月28日

ルアさんへ

初めまして(^^)管理人のイミテと申します。
わあああ!///(落ち着け)そんなにほめていただけるなんて…!//
嬉しさと照れくささとニヤニヤ(←)が一気にきました!!気に入っていただけたようで、ものすごく嬉しいです(><)嬉しすぎて踊り出しそうな気分です!←

そして、長編を端から端までですか…!?ありがとうございます!!
主人公の過去のお話しはだいぶ自己満足にはしったので←、そう言っていただけるとありがたいですっ!

ファ…ファン!?ニヤニヤが止まりません(´∀`*)
私もこんな温かいお言葉をかけてくださるルアさんが大好きですっ!
むしろルアさんが神様に思えてまs(ダマレ)


素敵なコメント、本当にありがとうございました!

拍手レス

1月24日

『こんばんは∩^^∩(略)』の方へ

ときめいてくださってるなんて嬉しいです(´∀`*)えーっと、リョウというのはロケット団三幹部の配下の1人の、あのリョウさんでしょうか…?大変申し訳ないのですが、キャラを上手く表現できる自信がないので、別のお相手にしていただけると嬉しいです(><)夢主の名前のご希望でしたらすいません;

お返事お待ちしております!


**********

1月25日

『イミテ様はツイッターを(略)』の方へ

ツイッターは今のところやる予定はないですね。日記もあるし特に必要ないかな、というのが本音です(^^;)
というか私、そのへんのところに疎いのでツイッターの意味がイマイチ分かってなかったりします←ぇ
語尾に〜なうをつけるのも、友達に教えられて最近ようやく理解したぐらいのレベルなので(笑)←←

質問ありがとうございました!

前の記事へ 次の記事へ