スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(2/16、20)

2月16日、2月20日

真季さんへ

お返事遅くなってしまいすいません。拍手コメントいただいた2回分、こちらでお返事させていただきます。

お久しぶりです!
真季さんの社会人歴(ん?)長いのですね…!
私は去年の4月に社会人になったばかりなのですが、1年たたないうちにぜえぜえ言ってます。←
なので私からすると真季さんはすごい存在です…!尊敬します…!
私はいまだに分からないことのほうが多いんじゃないかってぐらい分からないことだらけで…、1か月ちょっとしたら後輩が入社するなんて信じられないです。びくびくしてます(え)

でも私も周りにたくさん迷惑をかけ、助けてもらいながらなんとかやっています(^^)
そうですね!自分への励みになると信じて、前向きに頑張っていきます!

私も好きなものは好きで全然いいと思います!同感です!
むしろ今なにかを好きだと思う気持ちを、これからもずっと忘れないでいたいです(*´ー`*)

真季さんがポケモンをずっと好きでいてくれなかったらこうしてお話することもできなかったと思うので、ポケモン好きでいてくださって本当に本当に嬉しいです!
これからもずっとポケモン好きでいましょうね(^^)♪

そしてそして、長編読み返してくださったようでありがとうございます…!
一章の最初の方とか、文章の作り方が今と結構変わってて、私もたまに自分で読み返すんですが読みながら「うわああああ!」と発狂したりしてます。

四天王との戦いは…そうですね!
今までに比べると結構ヒロインとレッドの密着度(←!?)が高かった気がします!
ウハウハしながら書いてました。書いてるときはなんとも思ってなくても、やはりあとで読み返すと「あれ?想像してた以上にべたべたしてるかも?あれ…!?」ってなって、気恥ずかしくなったりしてます←←

シロガネ山編でもまた書いてるときは何とも思わない、予想以上のベタベタを書いてしまうかもしれません(ぇ)

最近全然更新する時間がとれていなくて悲しくなってくるのですが、頑張ります…!!
年明けてから早く執筆したいという気持ちばかりがふくらんでいってます…。

長編関係ないのですが、つい最近、バレンタイン前に短編小説を作ろう!と思って半分ぐらいまで書いてそのまま放置してバレンタインすぎてしまったかわいそうな小説が1つあるので、
まずはそれを完成させたいです…!(どうでもいい)

頑張ります…!

拍手コメントありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ