スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4周年!!

自サイト、ココナッツミルクは一昨日28日に4周年をむかえました!
4周年とか…4周年とか…!!(落ち着け)
下の記事書いたときちょうどその日だったのにすっかりスルーしてしまいました…はたして管理人がこんなんでいいのか。


サイトを開設したのが高1のときだったのに、もう大学2年生になりました!
時間が経つのって本当にあっという間ですね…!
サイト開設当初、苦戦しながら頑張ってサイトづくりをしたのが今となってはいい思い出です。サラリと言っていますが、機械音痴なやつなんでぶっちゃけかなり苦戦してましたよ(´▽`;)
そして変なところでこだわるやつなんで、色とか色とか色とか…選ぶのにだいぶ時間かけてました。
今でも色を選ぶときは時間かかることがたまにありますが(←)、小説アップするときとかパッパッパパッ!とできるようになりました☆
やっぱり慣れですね、うん。

あとサイトをフォレストさんで作ったのも良かった点ですね。初心者に優しい!
ナノさんとか自分で1からつくるタイプなので慣れてる方は自由にできるんでしょうけど…私はきっと今でも全然ダメです(^^;)笑
というわけで、これからサイトをつくろうと思ってる方!しかし機械音痴だという方!私の独断と偏見では、フォレストさんがおすすめです!
…なぜ宣伝になったんだろう?

2日遅れですが4周年ということで、それっぽくなるように(言っちゃダメ!)サイトの詳細でも載せますね。

今までのブック別累計訪問者数
・空合わせの恋路 21677(1章)+1324 (中間)
・哀歓善戦 8355
・中編 492
・短編 17440
・頂きもの 2118
・捧げもの 2142(旧)+1920(新)

そしてサイト訪問者様の人数が
約176900人です!!

びっくりですね…!こんなに多くの訪問者様にきていただけて感激です…!!

本当、いつも言ってる気がしますが(←)、私がここまで続けられたのは皆様のおかげですっ…!!

今まで自サイトをご贔屓にしてくださった皆様、ありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)




…記念品何も用意できなかったので、せめて、と思って先ほど空合わせの恋路更新してきました!
2章に突入です!ドキドキワクワクです!


魔法の機械を手に入れた!

つい最近、念願のストレートアイロンを買ってしまいました!

今までずっと美容室に行って縮毛強制をしていたわけですが、私の髪、結構な癖毛で…半年に一回のペースでかけないと前髪が(^o^)な感じになってしまうんですよ。
しかもダメなのは前髪だけですから、もったいないと思って…買ってしまいました!

お値段は8000円。
縮毛強制1回行ったと思えば安いもんです…よね?←
3000円のと迷ったんですが、私の好きなメーカーさんがだしてる会社だったのと、あんまり安くて髪の毛痛んだら嫌だしなあというのがあって、そっちにしました。
スチームもついていたので!これ以上は傷まないようにしたいんです。切実に…!

で、届いたその日にさっそく使ってみてびっくり!
一撫で(?)で真っ直ぐになった…!!すごい!!
しかもまたお風呂に入るまで戻らないっ。すごい!!(2回目)
今のところ髪バサバサになったりはしてません。順調、順調!

でもさすがに雨ふってるとちょっとへにょんとなります。
きっともっと温度高くすればいいんでしょうけど、傷みそうでできない←


もうすぐ梅雨ですね。
雨は髪の毛の敵です。


そしてもうすぐゴールデンウイークですね(急だ)ん?もうはいってるのか?←よく分かってない

休みはがっつりバイトをいれました!かせぎます。だってお金ほしい(きっぱり)
でも予定つめすぎた感がいなめません。レポートが終わるかな…
いや、徹夜してでも終わらせる!
バイト中に居眠りしないように気をつけよう!

そしてゴールデンウイークの終わりにお母さんが遊びにくる予定です。
わざわざいいよって言ったんですが、お母さんが暇なのよ!と返された。ゴールデンウイークなんて混むだろうに…。

むしろ私が実家に帰りたい。
愛犬に会いたい。
しかしバイトがはいってるので夏休みまで我慢です。ぐすん(´д`)

チラッとお詫び

薄々感づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、3周年フリリク企画が4周年入る前に終わりそうにありません( ̄□ ̄;)!!

本当にすいません!なんとしても書き始めて1年以内には終わらせたかったんですが…このままのペースだととてもじゃないが終わらない…。

すいません!
夏休み前には終わらせます!そこはお約束します!!

せめてものつぐないに現状を確認しますと…
残り不消化フリリクは5つなんですが、

構成決まってて半分まで執筆終わってるやつ→1つ
大体の構成は決まってるやつ→2つ
まだ何も考えてないやつ→2つ

…な感じです。
計画性がない管理人でごめんなさい(T_T)

というわけで、数ヶ月前は4周年は何やろうかな〜とウハウハしてたわけですが、3周年フリリクが終わるまでおあずけとさせていただきます…
全てリク消化できたら遅らばせながらもちょっとした4周年記念みたいな感じで何か書くかもしれません。(余裕的に大がかりなものはできませんが…っ)
そのときはよろしくお願いします(^^)

3周年フリリクに参加してくださっている方々、もう少々お時間かかってしまうと思います;
お待たせしまくりで申し訳ないのですが、愛だけはたっぷりとこめます…!!←
私が満足できる作品が完成しましたら(急ぎすぎて質がおちてる…なんてことには絶対にしませんので!)即アップさせていただきます。
よろしくお願いします(><)

桜が綺麗な季節がきました。

こんにちは!
大学2年生になりました!(話題が今更すぎる!)
追試はあったが無事に受かって、単位落としたりしてないよ!無事に2年生だよ!ほっ。

この時期はあちこちで1年生のサークル勧誘してて、新歓とか行事もたくさんあって目まぐるしいです。
飲み会ばかりでお金が減っていく…。その分ゴールデンウイークに頑張ってバイトします!今年は免許もとりたいしねっ!
他の資格の勉強もしたい。

あーあ。後輩に慕われるような先輩になりたいですね。
ゴールドみたいな後輩がほしい。あわよくばゴールドがほしい←
私の書いている小説を読んでくださっている方はお気づきだと思いますが、私はゴールドがヒロインより年下という設定が大好きです←ぁ
もちろん同い年設定とかも好きですが、年上設定は特にねっ。
というかポケスペの中に混ざるとしたらカントー組と同い年がいいです。なんかね、私的に一番居心地良さそう(^ω^)一番なじめそう。
くだらない話しをレッドは笑って聞いてくれてて、ブルーのツッコミがはいって、グリーンはため息つきながらも口元が笑ってて…みたいな!そんな生活を送りたい!!
あっ…ちょっと妄想してたらテンション上がってきました!←←

カントー組のことをこんなに大好きなのは、きっと私がポケスペを1巻から読んでる人だから、レッド達のカントー組の代にすごく感情移入してしまうんだと思います。

そうそう。ポケスペの良いところってキャラが成長するとこだと個人的に思ってます。
レッド達も1章→5章で…何歳だ?6〜8歳ぐらい?…まあ成長してますし。当然ポケスペを読んでいる私達も成長しているわけで、まるで彼らと同じ時間が流れているような感じが味わえます。
取り残された感がないからとっても好きです!

…えーっと、何の話だったんだっけ。それまくったぞ←

そうだ、後輩だ←←


近いうちにまた飲み会があるので、優しくしてきます☆

ほとんどが妄想話になってしまったが気にしない!

拍手レス

4月15日

『すごく素敵でした(略)』の方へ

気に入っていただけたようで嬉しいです!小説お読みくださりありがとうございますっ!
続きも楽しみにしてくださっているみたいで…!
私も書くのが楽しくなってきます(´▽`*)気合いいれて執筆しようと思いますっ。
拍手コメントありがとうございました!!


4月16日

『ついに番外編終わりましたね(略)』の方へ

はい!ついに終わりました!
ようやく2章にはいります!長かった…←ぁ
時間はかかってしまいましたが、1章〜2章の間で書きたいことは全部つめこめたので満足してます(^^)
次からはようやく原作沿いに戻れます←
執筆のためにポケスペを読み返すのが楽しみです(ん?)
読み入っちゃって時間がなくなってた!ということにならないように気をつけます;(ん?)
拍手コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ