スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3周年ごあいさつ

とうとうこのココナッツミルク、3年目に突入しました!
4月28日が3周年記念日なので、こういうのは昨日書くべきな気もするのですが、いろいろと予定がつまってて無理でした;
新歓とかあったんです。先輩方が優しくて感動です!

……話しがそれてますね、はい。


まあ28日に開設したといっても真夜中で、厳密に活動し始めたのは29日なので良しとしてやってください←


↑と、ここまでは昨日の記事で、昨日は深夜に帰宅したので結局この日記がアップされるのは30日となってしまいました\(^o^)/

何かめっちゃ先延ばしになってますが、というわけで3周年です!パチパチ!←


早いですねー。もう3年目です。
そのわりに作品が完成してないというノロさ…。

3年目の目標はズバリ、哀歓善戦を終わらせることと、中編ページをつくることです…!
哀歓善戦は最近執筆できてないくせに、最初のほう書き直して、あとページの改装もしたいなあと思っちゃってます。近々するかもしれません。
中編ページは、短編からいくつか移したいお話があるから作りたいなあ…って何年か前から思っていました←

大学の夏休みはきっと長いから頑張ります(^ω^)

あ、フリリク企画は夏休み入る前に終わらせたいですね!


んー…あと何を書きましょうか…。
ポケスペサイトらしくレッドさんへの愛を語ってもいいんですが…それは8月8日のお楽しみにとっておきまs(ダマレ)

そういえば新歓の自己紹介の時に好きなタイプを聞かれ、「人望があつくて、優しくて、正義感が強い人です!」と答えました。完璧レッドさんじゃん、と心の中でツッコミました←
レッドさんみたいな人に出会いたいものです。レッドさんに出会いたいです(´∀`*)←あれ?

そんなわけで(どんなわけだ)3年目もレッドさんへの愛とポケスペ愛を胸に、突っ走っていきます!


訪問者の皆様、本当にありがとうございます!
今度とも温かく見守っていただけると嬉しいです(><)







3周年のあいさつ終わり!ぐだぐだ!←

メールレス

しょう様へ


服は…ついノリで実行、してしまいました!←
喜んでいただけたようで嬉しいです(><)

ギャグになりきれてなくて申し訳ない…!


こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^*)

雨の日は読書

私の住んでるとこは、今日は雨でした。

で、やることないし、宿題もでてたしで、初めて大学の図書館に行ってきました…!

うん…なんか、話題の本とかは全然なくて、学部関係の専門の本ばかりだったけど…、興味があるのがいっぱいあった!
ウキウキしました(´∀`*)!
読み終わらなくて1冊借りてしまった…!誘惑に負けた…!
さあ返却日までに読み終わるのか\(^o^)/
私、本読むの時間かかる子なんですよ。…頑張ろ。


明日は晴れるといいな。
晴れたらブッ/クオ/フに行く予定です。
ポケス/ペを探しに…いや、えー…ごほん、学校の授業で使う辞書を買いに行きます。ホントだよ!←
辞書高いんですよ。4000円もするってなんなんだ。
安いのあるといいなあ。

そしてポケス/ペの続きも買えるといいなあ(←ぁ)


実は後者が真の目的だったりする←←

普通の本屋で買えばいい話しなんですが、なるべく節約したいのでとりあえずブックオ/フで探してきます…!


…晴れるかなあ。

パッと見同じ

久々にお風呂わかしました。4日ぶりぐらい。
学校ある日とかめんどくさくてほとんどシャワーだったからなあ…。
やっぱりお風呂は気持ちいいですね!
極楽極楽(´∀`*)

で、お風呂で癒やされたんで湯船につかりながらちょこちょこっと小説執筆しようと思います。
アイラブ防水携帯←


それにしても執筆遅くて困るね!
フリリクとか3周年までに終わらせられたらいいな!とかほざいてたのに、全く達成できそうにない…。
ほんと、遅くて申し訳ないです…!

でもその分妄想と執筆に時間かけて、よりよい作品を完成させられるように頑張ります…!
愛をたくさんこめます…!(いらん)

うん…夏休み前までには終わるといいな(←だいぶ延びた)

後でフリリクページの説明に付け足さなければ…!


というかイマイチ生活リズムがつかめてません。
疲れて帰ってきてご飯食べて寝ちゃって、朝お風呂はいる…とかが1日おきにあります。
たいして疲れるようなことしてないハズなのにね\(^o^)/
自分でも気づかないなにかがあるのか…←←

英語の予習に2時間かけてさっきやっと半分終わりました。
やっぱりペースがつかめませんね!←
私が遅いだけなのか、これが普通で慣れるしかないのか…うーむ。

早く慣れたいぜ。



えー、以下、雑談です←

今日の夕飯に、ぶり大根を作ってみました!

大根はちゃんと面取りして、ぶりはお湯にさっと通して…と、順調に頑張ってたんです。

途中までは!!←


みりんを入れるところで間違えてお酢をいれてしまい…あわててやり直したんですが、大根がちょっと酸っぱくなりました(^o^)

くそ…!お酢さえなければいい感じに出来上がってたのに…!

ウチのお酢とみりんの入れ物はなぜあんなにそっくりなんだ…!←←


余ったから明日の朝のおかずもぶり大根になると思われます\(^o^)/
明日にはしょうゆの味がしみこんで、酢の味が消えてるといいな…

友達の輪

大学生活、なんだかんだで充実してます!
話しかけたり話しかけられたり…友達の輪がひろがるっ!嬉しいね(><)!

私、人見知りなりに頑張ってると思います…!
自分からめっちゃ話しかけてるよ…!普段の私じゃありえないぐらい社交的な人になってるよ…!
皆、普通に返してくれるから嬉しいし楽しいし(^^*)
ぶっちゃけ日記のコメントに勇気づけられて頑張ろうと思い、頑張りました!←←


入学式で知り合った子とは挨拶交わす程度なんですが、次の日にまた新たに友達がいっぱいできて、今は7人ぐらいのグループになってます。
うん…大学って1人で行動するもんかと心のどこかで思ってたけど、群れるもんなのね。嬉しい←


今日は久々のお休みなのでゆっくりします。
…と思ったけどまず洗濯しなければ…。天気悪いけど乾くかなあ。
そして掃除と買い物もしなければ…!
うーむ。やっぱり1人暮らしっていそがしい…
でも楽しい←←

今回の日記、楽しいと嬉しい連呼してるぞ。
いつもネガティブな記事が多いのにめずらしいね!


あー!授業めっちゃ楽しみだあ(´∀`*)
月曜から頑張るぞ!

前の記事へ 次の記事へ