スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

比較、危険

この前、久々に親友と電話をしました。そして気づいたら2時間たってた(^o^)
電話代を心配してきったけど、全然話したりなかった…!


約3ヶ月会ってないだけでもだいぶ話しがたまります。
親友が知らないうちに大変なことになっててびびりました。いい意味のほうの大変なことです。

もう最近地元の友達が恋しくて仕方ない。
帰りたい。会いたい。遊びたい…!

夏休みまで我慢です。遠いなあ(´ω`)

だからまた2週間後に電話をする約束をしました(我慢できてなーい)


大学でも友達いるんだからいいんだどね…やっぱり長い付き合いの友達のが落ち着く。
早く大学の友達ともそんな関係になれればいいなっ。





今、大学でグループワーク的な授業があるんですがとってもめんどくさいです。
仕切る人がいないグループワークってすごく辛い。
今日とか、誰も何も言わなくてしーんとなってたから、仕方なく私が話を進めてました。沈黙に弱いんです。
リーダー性ないのになあ…。今日めっちゃ頑張ってたよ。


男子頑張ってよ、男子←
こういうのが男女差別につながるんですよねっ←←

でも、「もしレッドさんがこの場にいたら、皆をまとめてくれるんだろうなあ…」とかつい考えちゃいます。うふふ。


ダメだ、レッドさんと比較しちゃあ!
レッドさんが神すぎて、周りがかすんで見えてしまう…!(←失礼)



…できる限りのことはやろうと思います、はい。

拍手レス

6月23日

和よしさんへ

お久しぶりです。
長編、お読みくださりありがとうございます!

はい!リーグ戦後半に突入しました!
3年ぐらいかかってようやく1章が終わりそうです(←めっちゃ遅い)

4人の関係を思い返すシーンにふれてくださるなんて…!和よしさんは神ですか!←←
そのシーンは特に書きたくてうずうずしてたところなので、ほのぼのしていただけたなら本望です(´∀`*)

楽しみにしてくださってありがとうございます!
感想が大好物な奴なのでやる気がわいてきました!(ん?)


拍手、ありがとうございました!

拍手レス

6月18日

由紀様へ

お返事遅れてしまいすいません;

同感していただけて嬉しいです(´∀`*)
あの先輩&後輩の関係が大好きなんですっ。
まさにカッコイイ系ですよね!

私もニヤニヤしちゃってます。

拍手ありがとうございました!


*******

6月21日

仁夢様へ

わあ…!
さっそくお読みくださったなんて、ありがとうございますっ!
ニヤニヤが止まらない…!←←

嬉しいと言っていただけてかなり嬉しいです!

やる気がみなぎってきました!
頑張ります(^ω^*)


拍手ありがとうございました!

たまにやたらと食べたくなる

扇風機つけっぱなしで寝たら、風邪気味です。のどが痛い。だるい…のは帰ってきて寝たらよくなったけど。

週末までに治れ。友達が泊まりにくる約束なんだっ。
うつしちゃったらホント申し訳ないから、早く治ってくれ。


おかゆ食べたくなったけど土鍋がないから作れません。悲しい(´`;)
というか私、おかゆって作ったことないです。本格的なやつ作れるようになりたいなあ。

熱だした子の家にネギとか白菜とか入ったスーパーの袋片手におしかけて、「ちゃんと食べなきゃダメだよ。今おかゆ作ってあげるから!」って言うのがやりたいです。
美味しいおかゆを作れる子はとっても家庭的だと思うのは私だけでしょうか?


というかおかゆ作るのって意外と時間かかるんですね。今日レシピ検索してて初めて知りました。
パパっと作れるおかゆ…探せばあるかな。そんな都合よくできてないか…←


ふと思ったんですが、レッドさんっておかゆとかバリバリ作れそうですよね。むしろある程度の料理作れそう。原作では1人暮らしだし……あれ?1人暮らしですよね、彼(聞くな)

あー…レッドさんがおかゆ作りに来てくれたらとっても嬉しいな。来てくれないかな。
思考回路がおかしくなってきたぞ\(^o^)/


おかゆはあきらめるとして…
明日の朝ご飯は胃に優しく、おじやにしようと思います(^ω^)

拍手レス

6月14日

由紀様へ


お久しぶりですっ!

好きなコンビですか…!うーん……コンビというと恋愛要素なしということでしょうか?←
だとしたら、私が好きなコンビはレッドとゴールドです!
絶対にゴールドにとってレッドは憧れの存在で、すごく尊敬してると思うんですよ。
それでいて、恋愛に関してはゴールドが鈍感なレッドにさりげなくアドバイスというか、上から目線で語ってるとこを妄想してしまって、いつもとってもウハウハしてます←
小説でも、この2人が会話してる場面とかニヤニヤしながら…ごほん…、ほほえましく思いながら書いてます←←

あー!でも由紀様の言うとおり、レッドとグリーンのコンビもいいですよね!
彼らを見てるとお互い信頼しあってる感がすごく伝わってきます(´∀`*)

どうしよう、私の中で1位のコンビが決まらない\(^o^)/おい

というわけでレッドとゴールドのコンビと、レッドとグリーンのコンビが同着1位ってことにしときます!←←


語ってたら長々となってしまった!すいません!

拍手ありがとうございました!


********

ララ様へ

最高だなんてもったいないお言葉をかけていただけてウハウハしてます(^o^)!
私、レッドさんが一番大好きで必然的にこのサイトにはレッド夢がやけに多いので(←)、そう言っていただけるとすごく嬉しいです(´∀`)

拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ