スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(8/6,11)

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません…!


08月06日 20:13:58

真季様へ

そ、そんな……!
1日で長編最初から最後までだなんて!
す、すごいです!私、一日で全部読み返せる自信ないです!(ぇ)
結構ボリュームありましたよね…!ありがとうございます!!
シロガネ山、早くレッドの怪我治してほしいから温泉についてほしいというのと、つくまでにいろいろ小ネタをはさみたいという思いが葛藤しています…!←

メタグロス…!
メタグロスときくと、一番最初にダイゴさんがうかんできます(°∀°)
ラティオスすごいですね!私、ラティオス掴まえたことないのでラティオスで戦ったことないのですが、絶対強いですよね…!

私はウインディが一番好きです(*/ω\*)
もしポケモンの世界にいって、一匹だけパートナーを選べといわれたら迷わずウインディをえらびます。
あの背中に乗って毛をもふもふしたいです(^_^)♪
というか、長編ヒロインの手持ちが私が贔屓しているポケモンたちだったりします。
ポケモンゲームのパーティも、
ウインディ、サンダース、ラプラス、ピジョット、ゴローニャ、最初にもらえるポケモン…の6匹で、メタモンが入っていない以外は同じでそろえてます(^^)♪←メタモンを使いこなせなかった
ウインディが一番好きなのですが、バトルで一番頼りにしているのはラプラスです←
一番戦わせる頻度が低いのはサンダースだったりします←←

真季さんはラティオスとメタグロス以外のゲームの手持ちポケモンとかどんな感じですか?
気になりますっ(^^)

長々とすいません!
拍手コメントありがとうございました!


08月11日 05:06:13

はくあ様初めまして。
管理人のイミテと申します!

泣けました!?
うわあ…嬉しいです(T^T)
はくあ様は甘い夢をよく読まれるのですね。
甘い夢が貴重に感じられるほど自サイトは切ないのとかシリアスなのがいっぱいですので(←)、甘い夢が好きな方ってきてくださるのかなあ…とか考えていたので、いい刺激と言っていただけて嬉しかったです(*^^*)

ある話ってどのお話を読んでくださったのでしょう!?
どのお話だか気になっちゃってますっ(ぁ)

個人的に短編内で切ないと感じるのは、『悲しい心』や『insufficient』だったりします。
『悲しい心』はヒロインは別に切なくないんですけどね。『insufficient』は片想いの連鎖で、深く考えると切ない気分になってきます。
あれ?両方ストレートな切ない夢じゃない…あれ?

拍手コメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!

だいすき

レッドレッドレッドレッド(落ち着け)
レッド誕生日おめでとう!大好きです。もうほんと大好き。愛してる。

最近全然小説書けてなくて、他サイト様の小説も読みにいけてなくて、レッド不足がはんぱないです。
どこかでレッドを補給したい。長編の続き書きたい。シロガネ山編は意識的じゃないいちゃいちゃ(?)をさせたいと思っているのに、文字にならない。執筆の時間とれなくて悔しい(;_;)

嫌なことがあっても、
辛いことがあっても、
心のなかで「レッドレッドレッドレッド」と唱えて立ち直ってます(呪文か)

レッド大好き(*^^*)
これからも大好き(*/ω\*)

今年はお祝いなにも用意できてなくて悔しいです
あとでクオリティ低くてもいいからなにかお祝いしたいです。

というかこの日記書いてる時間、23時37分なんですけど、セーフですよね。まあいいですよね。レッドなら許してくれる。

レッド、ハッピーバースデー!!






余談。
このブログのアクセス数をみたら今日はいつもよりとても多くて笑ってしまいました。
皆様私のことをよく分かっていらっしゃる……
レッドさんの誕生日ですものね!
日記を更新するに決まってる!(°∀°)あ
前の記事へ 次の記事へ