スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつにも増してサイトに関係ない日記

パソコンから自サイトの日記を確認したら、30日以上更新のないサイトに広告を掲載してます、みたいな表示があって、さすがにやばいと思い久々に日記書いてみました(長い)

いやあ、そんなに日記書いてなかったんですね。びっくり。
毎日毎日いろんなことが起こっていて書くことはあるにはあるのですが、学校のことだったり思いっきり私生活だったりと…書きたいのに書けない、そんな毎日を過ごしてます(だから長いって)

詳しくはお話しできないんですが、この前も勉強の勉強の一環として講演会みたいなものに行ってきました。
いやー緊張した。
そして目上の方と話しているのに学生敬語を使いまくりな私←
まだまだですね(´▽`)

その講演会が終わったあと、解放感と自分の不甲斐なさとなんかいろいろ混ざって、衝動的にカラオケに直行しました。
スーツで!1人で!!←
1人でカラオケに行ったの初めてだったんですが、知らない土地だったから別に誰にも会わないだろうと思って…。
それでもちよっとは緊張するものですね(´∀`)
店員さんに『なんでこの子…スーツでしかも1人でカラオケ?』とか思われてただろうけど、もう知らない(開き直り)


そしてカラオケ屋ではカゲ/プロの曲ばっかり歌ってました。
もうなんか最近好きすぎてやばいです。
ちょっと前までカゲプ/ロの曲ちょっとしか知らなかったのに、たぶん今は曲聴けば全部分かる(ぇ)
なのに相変わらず小説も漫画も持ってないんですけどね…
手に入れたら絶対にカゲプ/ロの小説を執筆し始めそうで怖い。絶対に止まらなくなる自信があります←

ああでも書くとしたら貴音ちゃんと遥の関係が大好きなので、そのカップリングと、
あとセトとマリーちゃんの関係も大好きなのでそのカップリングと、
あとカノが好きすぎるのでカノの夢小説を書きたい…!!(黙れ)

それにしても、カゲプ/ロの曲は大好きなんですが歌うとなると難しいですよね。
カラオケでサマー/タイムレコ/ードを原曲のキーのまま歌おうとしたらサビ部分がほぼ裏声になりました。…。難しい。


…と、ここまでが今日の午前中に電車の中で書いた内容で、ある用事をすませて、今帰りの電車で続きを書いています。

今日はとてもとても疲れたので(精神的に)お風呂をわかして早く寝ます。
明日は息抜きに小説を執筆して、明後日からまた全力で頑張ります(*´∀`)

山場はこえた!
残りの夏休みは楽しいことばかりだ!っ!

拍手レス(9/4)

9月4日

『素敵な夢を読みふけてしまいました(略)』の方へ

小説お読みくださりありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(>_< )
私の執筆した小説がちょっとした息抜きになって癒やしを与えられていたら何よりです〜(*´∀`)

鈍足更新ですが頑張ります!
拍手コメありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ