スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とことん暗い


暗い内容なので観覧注意です。
完全に私事です。意味不明です。
何でもいいから今の気持ちをはきだすところがほしかった。























今気分がとっても沈んでます…。

他人に迷惑かけすぎです、私。
周りは仕方ないって言ってくれるけど、自分じゃそんなこと思えなくて、もっとこうできたんじゃないか、とか、意味ないの分かってるのに後悔ばっかりしちゃって…。

唯一甘えられる人なハズなのに、その人にさえも気い遣っちゃって。うん…それはきっともう前々からダメな証拠だから近々お別れするとして…。


ほんと、立ち直れるかが不安です。
端から見たらちっぽけなことなんだろうけど。皆優しいからこれっぽっちも気にしてないんだろうけど。私が意識しすぎなだけなんだろうけど。

普通の人はスタスタ歩ける道なのに、私だけは一歩出すのでさえためらってる。…そんな感じなんです。

一歩がとてつもなく怖いんです。
踏み出せないんです。たぶん明日、嫌でも一歩踏み出すことになるでしょうけど…。

また時間がたてば変わらず同じ足並みで歩けるんだろうけど。
その時間がたつまでに、私はきっとボロボロになってるのかもしれなくて。

状況がイマイチよく分からないから余計に怖くて。
少し気を緩めれば泣き出せそうなくらいいっぱいいっぱいで。

自分でもなんでこんな追い込まれてるのかイマイチ分かりません。でもすごく苦しいや。


もっと強くなれればいいのにね。



………ぐだぐだタイム終わり!

拍手レス

9月18日

仁夢様へ

哀歓善戦お読みくださりありがとうございます!

そうですね。グリーンさんもレッドさんほどではないですが不機嫌になってます(^^)
今後この3人の関係はどうなっていくのやら←ダマレ

イ、イ…イラスト見てくださったんですか!(落ち着け)
私、絵を描くのがかなり苦手なので、自分でイラスト参照とか言っておきながらなんだかすごくお恥ずかしい…(><;)
でも髪飾り似合っていると言っていただけて嬉しいですっ…!

はい!次回なるべく早く更新できるように頑張りたいと思います!

感想ありがとうございました(´∀`*)

拍手レス

9月17日

苺みるく様へ

お読みくださりありがとうございます!
そして感想まで…本当にありがとうございますっ!

きき気に入っていただけたようで安心しました(落ち着け)
あれもこれもとつめこんでいるうちに楽しくてだらだらと長くなってしまったので(←)、そう言っていただけるとありがたいです(><)

私も、赤ずきんイエローは絵にしたらすごくかわいいだろうなー、とか妄想しながら小説執筆してました!←
赤いずきんからチラリと見え隠れする金髪…とか絶対かわいいですよね!(ダマレ)

こちらこそ、企画に参加してくださり本当にありがとうございました(´ω`*)

塩もみ

現在お母さんが泊まりにきてます。1人暮らしのアパートに。
実家からいろいろ持ってきてくれるのは嬉しいんだけど、トイレットペーパー、前持ってきてくれたのが大量に残ってるんですよ、お母さん。
収納ボックスのほとんどがトイレットペーパーに占領されてしまった…←

そして今日は一緒に温泉に行ってきました(´∀`*)
温泉大好きだ。気持ちいいですよね。

塩サウナっていうのがあって、塩を身体にすりこんでサウナにはいるんですけど…いいですね!虜になりました!
結構中が高温だったから10分入ってただけで汗がだらだらでてきました。

最近二の腕と太ももが気になるから、たーっぷり塩をすりこんでおきました。
効果あるかな。あるといいな。

身体に塩すりこんでるとき、塩もみされてるキュウリの気分でした。
その気分のまま日記のタイトルつけたら、色気ないやつになっちゃったよ(あれ?)


明日は運動系のサークルがあるので、久々に運動してきます!

頑張るぞー!キレイになるために!(目的が違う)

拍手レス

9月14日

『連載完結おめでとうございます(略)』の方へ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
大好きと言っていただけて嬉しいかぎりです…!そして決勝戦も楽しんでいただけたようで、舞い上がってます(´∀`*)
本当にありがとうございます!

完結間際に書き直しとか始めちゃったりとかしましたが(←)、無事に1章が終わって私としてもなんだか達成感に満ちあふれてます(ん?)
とにかく無事終わってよかった…!←←

楽しみにしてくださってありがとうございます!
感想を力にかえて頑張りたいと思います…!


拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ