スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隠す真実はどこへ消えた

ハニワさんの『アイのシナリオ』が大好きです。
最近知り、何度も繰り返し再生してます。

ハニワさんの曲は他のも好きで前からいろいろ聞いてたんですが、この曲が一番好きです〜

今のトップの文字も、歌詞の一部です(*´ω`*)(2/28現在)
このフレーズ大好きです。キュンキュンしてしまう…!

女の子を助け出す男の子がかっこよくてね!
夜中に窓から登場して連れ出してくれるって、なんてベタなかっこよさ!!
前半中世ヨーロッパっぽい雰囲気で素敵!
というか最後のサビ前の間奏のPVを見るまで見事に勘違いしてました、私。
ストーリー作り込まれててすごい…!


あーあ。
私も、夜中ベランダにやって来たレッドさんに「俺が守るから。」なんて言ってポケス/ペの世界に連れ出してもらいたい(重度の現実逃避)

デートに行きましょう!

素敵なバトンを見つけてしまいました…!
これはやるしかない!ってことでやります。


ポケス/ペで選択バトン|デート編
好きなキャラに愛が偏ってるかもです←


――――――
待ち合わせ
――――――
・「ごめん、待った?」大丈夫今来たばかりだよ、走ってきてくれたレッド。
・「……遅刻だ」ずいぶん前から待っててくれたみたい、ごめんねグリーン。

ああああああああ!(落ち着け)
しょっぱなから発狂ものです!!
どっちもいいです、選べない…!
グリーンと一緒にレッドを待つのじゃダメですかね!?ダメですよね!
うーん…相手がグリーンでなければ贔屓でレッド!と即答しているんですが(←)、うーんうーん、どっちかというと…グリーンかな。
待ち合わせ時間のけっこう前から待っててくれるって嬉しいです。
別に待つことは嫌いじゃないんですけど、人を待ってる時のあのドキドキ感は苦手なので(矛盾)、先にいてくれるととっても嬉しいです。ほっとする。
ああ、でもこの選択肢だと自分が遅刻しているパターンなのかな!?
だいぶ待たせちゃったら、申し訳なさをすごく感じそう…。
「ごめんね、本当にごめんね…怒ってる?」って申し訳なさそうに言ったら、グリーンがほんの一瞬だけ優しく笑って「いいから行くぞ。」って言ってくれるのが超理想です。
なんだかんだで彼女に対して甘いグリーンがいい。それにプラスで過保護なグリーンがいい(ぇ)
というわけでグリーンのがいいけど、ついでにレッドの場合は、ちょっと遅れた理由が人助けをしていたとかベタなものだったらキュンキュンしちゃいます。
人助けをしてかつ遅れないように走ってきてくれたとかだったらもう…!そのまま抱きついちゃいたいぐらい興奮すると思います(*´▽`*)落ち着け
…一発目なのに回答というか妄想がやけに長いです。
でもこの質問への回答は…長くなっても仕方ないですね!


――――――
ぶらぶら
――――――
・「ビューティフル!」さっきからそればっかじゃん!ルビーに手を引かれながらあちこちショッピング。
・「君にはこの石が似合うよ」ゆ、指輪!安物だけどね、なんてまさか。ありがとうございますダイゴさん。

ダイゴさん!
大人の余裕ですね!
さらりと指輪をプレゼントだなんて…あれ?ダイゴさんがプレゼントしてくれたってとらえちゃったけどいいんですよね?それで。
やっぱり女性に慣れてるのかなと心の中で思いつつも、なんだかんだで嬉しい。
選んでくれるのもいいですね!
紳士だ、紳士。
そのまま洋服とかも似合うの選んでほしい。
ダイゴさんは「どっちが似合うと思う?」っていう定番の質問にも、的確なアドバイスをくれそうなイメージです。
紳士、紳士←


――――――
昼食
――――――
・「口のまわりに食べ物つけるなバカ」呆れながらもそれを取ってくれるワタルとのんびり和食。
・「何?暑い?脱いでもいいぜ」それが目的か!ニヤニヤ顔のホカゲと焼き肉。

ワタル!
恋人というより保護者みたいな感じを想像してしまいました!
ついてるって教えるだけじゃなくて、ちゃんと取ってくれるんですか!そうですか!(*/ω\*)

――――――
二人で
――――――
・「でな、先輩!」話題が尽きないね。可愛い後輩、ゴールドと公園のベンチでおしゃべり。
・「俺の故郷だ。いいところだろう」はい、きれいな場所ですね。トキワを散策しながらサカキとのんびり。

これは…即答でゴールドです。
どうしてこのゴールドは私の大好きな後輩設定なんだ…!!
こんなのもう1つの質問を見る前にゴールドを選んじゃうに決まってる…!
でな、とか可愛いですね!キュンキュンしちゃう。
ゴールドから話題を出してくれるとかもすごい良いです。嬉しい。
年下だけど会話の主導権はゴールドが握っているとか考えたら…(*/ω\*)
会話の中で1回ぐらいナンパした話とかがでても、幸せな気分のままいられそうです。


――――――
夕暮れ
――――――
・「やっぱおもろい時間はたつん早いなあ」寂しそうに呟いて手を繋いでくるマサキ
・「……まだ一緒にいれるか?」赤い顔で言われて、つられてこっちも赤くなる。もう少し一緒にいよう、シルバー

マサキさんの方を読んで、シルバーの方を読んで、もう一度マサキさんの方を読み返しちゃいました。
悩むところだけれど…うーん、僅差でマサキさんかなあ。
もうすぐさよならしなきゃいけなくて、寂しいなあ、と思ってる時ですよね。
そのタイミングで手を繋いでくるとか…!手を繋いでくるとか…!!(2回言った!)
ふいうちにキュンとなりそうです。
そしてそんなことされたら絶対離れがたくなりそう…。
それをナナミさん相手にやってくれればいいよ!←

――――――
また明日
――――――
・「帰したくないって言ったら怒るか」怒るわけない。もう少しぎゅっとしといて、グリーン
・「すんなり帰すと思ってんのか?」にやり、笑った顔と掴まれた腕に思わず赤面。ホカゲ


グ、リーン…!
グリーンのあまえる攻撃、だ…!
無理だこんなのどうやったってかわせるわけがない…!!!!


(ばいばい、また明日!)






お疲れ様でした。次に回したい方があれば
⇒フリーで!
ポケス/ペ好きの方なら興奮するバトンだと思います!ぜひぜひ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ