始まりましたね。2期。もちろんリアルタイムで見ましたとも!

いきなり1期1話と同じ感じだったからまたアイドルというかF6スタートなのかと思ったけど、同じネタなわけないですよね…!だって売れちゃいましたもんね!グッズでガッポリですもんね!!おデブちゃんな中でも、トド松のおデブちゃんはちょっと可愛かった…。

ちゃんとしたおそ松さんもなんか色々すごかった。おそ松が妻子持ちですごくちゃんとしてたけども、顔がすごく…ミサワだった…。あのデフォルメマスコット的顔でちゃんとするとミサワになるのか…!チョロ松の入れ替わりネタもすごくなんか流行そうな気がする。なぜか。一松のアレはマイティ・ソーかな…??

ちゃんとした十四松は最初フィギュアかと思ったわ…!いきなりCGがぶっこまれるとは思わなかった。ちゃんとしすぎ!!CGがぶっこまれたあとでちゃんとしたトド松はどうなるのかと思ったら、実写…!体に対して顔ちっちゃ!!

ちゃんとした戦隊的なお話の流れも面白かったです。ちゃんと一旦ピンチ!とかちゃんと合体!とか。結局1期1話と同じようなオチになりましたが、果たして来週以降どうなっていくのか…。超洗剤ってなに…??

個人的にはカラ松が「ミッションコンプリート」って言ったのが、めちゃくちゃ嬉しかった!名曲だよ!!いきなりネオアンに絡むようなセリフが来るとは思わなかったから本当びっくりした。記念すべきジェットの初ソロ曲だしいつかイベントで歌ってくれよな…!

OPとEDも明らかに1期よりもお金がかかっていましたな…!EDのこけしちゃんが可愛い。あれはきっとグッズで出るな…(笑)

そしていよいよ明日はイベントー!おそ松さんイベントに参加するのは初めてなのでとっても楽しみです。この1話を受けて果たしてどんなイベントになるのか…!

座席割りも当日発表という事で、チケットには今回だけ有効な座席割りが印字されてて、今のところわたしは一松ブロックです。果たしてどのあたりになるのだろうか…。

最近ちらちら色々なところで見かけるおのでぃのイケメン度が増しているような気がするので、生で拝見出来るのをとても楽しみにしております。生おのでぃは武道館…いや武D館ライブ振りかな…?

明日以降もMBSアニメフェス(LV)、鈴ライとイベント続きなので、とっても楽しみです!!!!!