跡部様バースデーシングルリリース決定おめでとうございますううううう!!!!!

まさかOVAのOPが跡部様だとは!跡部景吾の名前があるとは!!一メス猫として嬉しい限りでございます。

OVAの発売日決定とか、映像特典が放課後の王子様とか、アニメイトで全巻購入するとドラマCDもらえるとか、ゲームの発売決まったとか色々あるけども、やっぱり跡部様のCD発売が一番パンチある。超うれしい。

しかも7月には氷帝アルバムあるしで、今年は2曲も跡部様の新曲が拝聴出来るってことですか?!幸せすぎる。

革命への前奏曲とかまさに跡部様っぽいタイトルですね。どんな曲になるのか、どんなジャケットになるのか今から楽しみです。

ハイパー気が早いのは承知の上ですが、発売記念イベントとかやったりしないのかな…?直近の俺様の美技に酔いなで外れた分開催されるならば是非とも行きたい。

あと今回はしれっと初回限定版と通常版の2種類が設定されているみたいですが、一体特典には何が付くのか今からわくどき。ノボリ再来か…?!

あと発売が決まった3DSでの新テニゲームですが、ジャンルが恋愛シミュレーションなのは今更驚かないですが、KONAMI様じゃない…だと…?!コナミ様からはスマッシュヒット的なゲームな出るとか期待してますからね!まだパズテニもあるし!!

乾、柳、そして平川さんお誕生日おめでとうございます!!!平川さんが41歳ってちょっと信じられない。これからもほっこりさせてください!9月のネオロマ来て!!!!!