衛藤桐也お誕生日おめでとうゥゥゥ!!!!!!!もうこの4文字見るだけでニヤニヤできる。中3も8年後も大好きだ!

最近は100万人の金色のコルダでちょいちょい桐也とラブラブできますが、エイプリルフールイベントの音楽科2年桐也もよかった…!でもやっぱり香穂子先輩呼びがグッと来る。なんでボイスないんだよ…!誕生日イベントは課金だしここでタカを外したらきっと4月の月森くん5月の翔麻先輩やらもろもろのイベントではじけそうなので我慢…!

エイプリルフールは今のところ月森衛藤翔麻をクリアしたのですが、にこやか甘々月森くんからのツンデレのギャップまじ萌えた。にこやかの記憶があるからこそのわざか…!SHOWさんのグラサンにはびっくり。あとのは特に土浦と火原先輩、金やんが気になる。金髪土浦ェ…!

そしてずっとタイミングを逃していたし良いタイミングってことで星奏学院祭DVDBOXを買ったのですが、1の夕夜さんと今とのギャップにびっくり。1と2でも既に違う。というか1だとみんな若い。

慎ちゃんゲストのぱよぱよ聴きました。慎ちゃんのぱよぱよイケメンすぎる。からのいきなり遙か祭の話ィィィ!!!確かにいつものネオロマイベントだと4公演目のドラマはすごいね(笑)遙か祭は変わりに四神ドラマがすごかったけどな!バトスピはまだまだゲキアツ!!

早く7月ネオロマイベントの詳細来いよ…!