このクラブのオーナーはキースさんですか?キース・グッドマンさんですか??スカイハイさんですかァァァ!!!!!ライブハウスでありがとう、そしてありがとうやったら絶対腕ぶつかる。深夜の中の人ツイッターのスカイハイによるストップ映画泥棒は是非観てみたい…!

この2日間で銀魂'、BLEACHと長く続いたアニメが最終回を迎えてしまい寂しい限りです。夏目や男子高校生の日常も終わって寂しい。今日は新テニがっ…。

アニ銀はものすごくらしい終わり方だったと思います。永遠に不潔です!むしろただのくぎゅになっていましたが。武市だったとはいえ高杉の謝罪とかレアすぎる。あと神威!ひさしぶり!!阿伏兎も喋って欲しかったなー。タマキュアが最後に進化してくるとは思わなかった。土方さんが動いて喋る姿が観れなくなるかと思うと…。金魂観たいんで3期まじ待ってます。

アニブリは7年半という長期に渡り本当にお疲れ様でした。放送始まった頃はまだ私も中学生だったのに…。原作沿いはもちろんオリジナルや死神図鑑ゴールデン、クインシー大全、破面大百科等々も色々面白くて毎週あるのが当たり前だと思っていたのに…。壊れた修兵を観るのも楽しかったです。最終章もアニメで観たいけど叶うかなー?最後に修兵出てよかった!一護の「またな」にまじ期待してる。

そして今日はだいさくにヤスお誕生日おめでとうございます!だいさくはBIRTHDAY発売もおめでとうございます!!そういや2人は今や揃ってコルダ声優なのか…!わーお。今年はSTA☆MENも色々あるみたいなので楽しみ。

それから今日はKINGDAMHEARTS10周年記念日!10年前って小学生…!もうKHとはそんなに長い付き合いになるのか。明日発売のKH3Dも速攻プレイしたいところですが、当分お預け…。アクセルがリアに戻ったところを詳しく知りたいィィィ!!!!!あの花もゲーム化するみたいなので楽しみです。きっとゆきあつ女装イベントは必須。じんたんになって暴いてやんよ!

跡部様の新曲俺様の美技に酔いなももダミヘのメッセージもまじ気になるくどとりあえずは明日もろもろ書きたい。だって明日は…!

3月19日、25日に拍手下さった方々、それぞれありがとうございました!