遙か祭から早1週間ですか。はっや!今日はキラフェスにときメモGS文化祭に春コミにうらやましい限りです。でも今日はまるちゃんにすがぽんが…!ホロリ話でよかった。

もちろんデジモンクロスウォーズも観ました。賢ちゃん…!一乗寺賢の文字見るだけでドキドキした。OPでキャスト表でるからわかってはいたけどもスティングモンにも喋って欲しかった…!あのイケメンボイス「賢ちゃん」が聴きたかった。少し前に直兄のツイッターで賢ちゃんネタ出てたからフラグかと思ったのに…!!

喋らなかったとはいえヤマトが出て来たのもびっくり。輝二も来るかと思ったけど中の人繋がりでチャックモンか…。スピリットエボリューションちょっと期待した。しかし中の人繋がりで丈やゴマモンやグラニにテントモンまで…!テントモン賢ちゃんよりも喋ってますがな。オメガモンがただの合体って…うん。そしてマサルが強すぎる。来週もまだまだみんな出るみたいなので楽しみ。

昨日のときめきレシピではとうとう野島兄に雷門中のエースストライカー来たァァァ!!!!ギャルと豪炎寺は新鮮な組み合わせ。あんげんは今までに猛獣使いとチャドが出ましたが、高杉さんは出ないのですか?料理する高杉さんとか素敵。しかもフランス料理!わーお。

跡部王国はアニメで観るとよりスケスケでよかったです。不二…髪伸びた…?銀さんから始まるみんなの氷帝コールが不思議な感じ。神尾幸村が喋るならばその並びで千石さんも喋っていいじゃない。もうすぐ終わっちゃうのが寂しすぎる。

でもラジプリが今年もしれっと改変乗り切ったみたいでよかったです。来年10年目…?!5月諏訪部さんマンパかゲスト期待してるからな…!甲斐クンの新曲かっこE!!

SM判定フォーラムがどんどんクセになっていく(M)。