あれ…もう…11月終わり…?今年もあと1ヶ月?うそ…だろ…?甲斐田さんお誕生日おめでとうございます。ジャンフェスでの純ちゃんとの2ショット見たかった。絶対楽しい。

やっと秋葉原UDXのアニメセンターで開催されているタイバニ展に行きました。もう今週で終わっちゃう!ここからタイバニ展の話になるのが通常なんだろうけどちょっと他にも色々溜まってるからそれはまた今度。

行く途中にUDXのでっかいビジョンでグラロデオルコデヒロC祥ちゃんおのでぃ平川さんのCDのCM見れた!ビバ大画面!!ハレゾラはもうCMがあるのですね。祥ちゃんのMr.CLOWNはなんかこうゾナーが思い出される。平川さんおのでぃは発売おめでとうございます!

それからJAPAN乙女Festibal2のイベント概要が発表になって出演者も発表になりましたが、森田氏がいる…!参加作品にコルダあるし、もうこれは火原先輩と火積が見れますよってことでOK?うわああああ!!!!!

去年のゆうきゃんといい乙女フェス本当不意打ちキャスト。星奏学院祭3振りだから1年9ヶ月振り…!イトケンとまえぬ氏がいるからコルダはこの3人になるのかなー?不動先輩と火原先輩のヤキソバパンとカツサンドの絡みが見たい。Wデュエットもあるかなー?だいさくもいれば至誠館揃うのに!3B揃うのに!!

平川さんと広樹がいるからネオアンも期待していいですかね?モリモリコンビどころかモリトリオも是非揃って見たい。杉がいればエコロジートリオなのに…!何気にタイバニからはバーナビーとネイサンがいる。サイリウム大好きつんちょが見たい。

ネオロマが遙かとコルダ表記なのが不安だけどもそれ以上にオトメイトが薄桜鬼だけなのが…!うっかり番長に来て欲しリヒャルト。