昨日は跡部様お誕生日にSQ11月号にペアプリVol.10発売にタイバニあの花再放送と色々あらぶった1日でしたが、今日はテニスの王子様ベストマッチだぜ!!

新聞のテレビ欄にテニスの王子様BMってあるだけでニヤニヤできる。ベストマッチ略してBM!1月からは新テニプリアニメも始まるから半年は安定やで!新テニプリはコミックスも1月だと7巻ぐらいだろうからクール決めてやりそうな気がするんだよな…。

しかしテニプリアニメ10周年での再放送が10年前と同じ10月の水曜日から始まるっていうのが地味にうれしい。あの頃はリョーマくんよりも年下だったのに…。今月の諏訪部順一の生放送!でしこりんも中学生の時観てたって言っててびっくり。あの「アーン」は若干モノマネってたよね!

セミファイナルからということで最初は不動峰vs四天宝寺でわくわくが止まらないですけども、セミファイナル1話といえば跡部様坊主回!滝活躍回!!からのあの花とかたまらん。でも激眠なので録画して楽しみにとっておきます。リアルタイムで観たらきっと興奮して寝れない。

アニスパのテニプリ特集のゲストのキャシーテニミュ桃城海堂の3人に加えて広樹が追加になったのでこれも楽しみやで!