雨で予定が流れてしまったので本日のKAmiYUのチケット一般発売にも挑めたました。瞬殺かと思いきやまさかの手続き中に最後の購入ボタン押すところで売り切れ…。チケットぴあさんよォ…。復活したところを見つけて申し込んでる途中だったので、とんだぬか喜びになっちまった。CNプレイガイドのキャンセル待ちには申し込んだのですが、きっと順番回って来ないんだろうな…。せめてテニフェスみたく立ち見をあとから抽選発売してくれれば…!

我慢が出来ずにテニフェス2011DVDも観てしまいました。特典Discだけですが。比嘉リハのヘドバンですらたぎる私はDVDを観たら一体どうなってしまうのか。氷帝リハで小杉さんがいるのがものすごく新鮮。四天宝寺リハではユウジが2009より馴染んでる。他でもちょこちょこ映ってて嬉しかった。さすがぶっちー。エクスタシーもよかったで!

ますんが言ってましたが、衣装着てないトッシーがステージで踊るとダンサーさんの一部と化している…。ブックレットに載ってた持ち上げられてるヤングの流れが収録されてたけど超面白かった。甲斐田さんが持ち上げられれば…!つんちょの今だから言えるテニフェス2009話はびっくりすぎた。両足打撲って。当日も生で観てたし、DVDも何回も観てるのに全然気付かなかった…!これは2009のDVDも観なければ。

細谷氏と諏訪部さんの良い話もたいへんよかったです。諏訪部さん号泣してたべや(笑)細谷氏の話は最終的な着地点がまさかの田仁志。体で許斐先生に泣かされる純ちゃんも観れてよかった!OPからも泣いちゃってたのか。カルピンが生だったのもプチ衝撃。

特典を一通り観たらやはりテンションが上がってしまい本編も観てしまいました。ラブフェスだけな!もうイントロの各校登場からがかっこよすぎる。四天宝寺と比嘉ががっつりポーズ決めるのに対して氷帝と立海は各々っていうのはキャラが出てていいね!当日は立ち見席だったからそこまではよく見えなかったんよ…。全員がマイクを持ってなかったというのも今更の衝撃。でも当日も思ったけど、許斐先生の登場の仕方はやっぱりかっこよすぎるね!早く通して観たい!!

劇場版のキャラとキャストが更新されてましたが、太郎やオサムちゃんが出るのはすごく嬉しいんだけど、比嘉と四天宝寺にいない人がいるぞ…?姿はあるけどセリフ無しなのかそもそも出番が無いのか…。同じ松竹ということで劇場版バサラで予告観れないかとちょっと期待してる。ついでにテニプリ池袋ジャックも。今週の青エクではバサラの新しい予告が!そしたらば同時上映…だと…?!でもTVシリーズダイジェストということは一見さん向けかな?

とラジプリを聴きながら打ってたら来月のラジプリに毎週テニミュのキャストが登場…?!スタジオに来るのかコメントで登場なのかはわかりませんがもし前者ならば声優さんのゲスト無し…?わーお。万一トッシーやら森山さんやら荒木氏ならばそれはそれで面白い。ラストはKimeru様で。でもきっと氷帝公演の宣伝。

最初わけわからなすぎてミュキャスがマンパやるのかと思ったのはきっと私オンリー。