もはや日課の如くほぼ毎日フェスタ12のサイトをチェックして出演者の追加を心待ちにしていたのですが、やっと今日追加された!杉とべし!!臨時のネオロマンス通信がないから日課がなければ気付かなかったぜ…。

杉が出るのはたぶん15thアニバーサリー振りなのででら楽しみ。しかし乙女フェスがあったからそんなに久しぶりに感じない不思議。そういや今回のイベントでじゅんじゅんが初Promised Rainbowなはずなので超楽しみ。振りやってくれるかなー?竹ぽんのも楽しみすぎる。

あとべし!これで亜城木夢叶が揃う(笑)でもチナミと沖田の朱雀コンビは揃わないんだよね…。キャラソンヘビロテなので是非生で聴きたいです。

しかしこの追加をもって"ほか"が消えたのでこれで最終決定ってことだよね?ネオアンとラブサミは?!遙かは前に書いたので自己解決したからまだわからなくはないけど、ネオアンとラブサミは今回完全にないのか…。せめて会場ナレに期待。それか次イベントがきっと遙か1〜4とネオアンとラブサミなんだ…!

しかしながら次のイベントはたぶん9月になると思われるので3年振りにネオアンオンリーでいいじゃない。大陸祭典2やろうぜ!今年折角5周年なのに何もないのは寂しいでござる…。全員揃った軌跡がそろそろ聴きたい。あの頃とは立ち位置が変わった方とかもいるのでとても観たい。良平くんとか良平くんとか良平くんとか(笑)はがないアニメ化おめでとうございます!まさか新聞で知ることになるとは…。ぺらぶのラジオも楽しみすぎる。

今日はCにあの花だぜイヤッホゥ!