スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4ヶ月と4日

昨日早速テニフェス2011DVD買いました。アニメイトなので噂の成くんチャッピーさんますん中村さん内藤さんのコメント映像もやっと観れた!しかしタイバニブルーレイが売り切れてたのが1番の衝撃。発売日…だぞ…?!ファイアーエンブレムさんがおすすめしてくれてたけど1巻のパッケージは虎徹。

テニフェスDVDのアニメイト限定特典の保冷剤も頂きました。てっきりパッケージと一緒で表リョーマ忍足ブン太で裏に不二平古場金ちゃんがいるのかと思ったら絵は表だけなのね。しかし暑い日の体のクールダウンにお使い下さいとあるのですが、きっとDVD見てる間体ホットになるだろうからこの特典でクールダウンしろっていうアニメイトからのメッセージだったのか…!前回のエコバッグよりも全然場所を取らないのでとてもよい。

今回はBOXにいるのが上記のリョーマ忍足ブン太平古場金ちゃん不二なのでDVDのパッケージもそうだろうと思ったら特典DVDのパッケージが部長'S!跡部様!!期待してなかったからものすごく嬉しい。本編のほうはリョーマくん1人でもばっちり決まっててさすがです。

ブックレットは前回と同じような感じではありますが、写真を見るだけでもあの日のことが蘇ってくる…!氷帝トークコーナーであろう写真で諏訪部さんがジャージ肩掛けしてる…!早くDVD観たい!!今回もまだまだお預けプレイです。太郎の勝者のセオリーは一体どんなんだったんだ。未来光線にはやっぱり乱入したのね(笑)直兄のチャリ見てみたい!ゲスト校のバックステージ写真のだいさくが素敵。さすがミチル。

そして読んでて思い出したけどそういえばジャンケンユニットってどうなってるんだ…?見れば見るほどどんな感じなのか想像できない。映画関係で青と瓶と缶の時みたいな風にCD出すのかなー?と思っていたのですが、どうなるのかな?

最後の各校代表座談会もよかった!最年少だからパシられるますん。やんぐの持ち上げられてる写真がシュールすぎる(笑)よっちんの目で合図話が面白かった。DVDに上手いこと入ってないかな…?早くDVD観たい!!

ついでにきゃらびぃももらって来たのですが、今年のテニプリうちわは白石オンリーなのか。描き下ろし絵柄やで!よく見ると海パンに"絶頂"って書いてある。片足あげがセクシーッスね。デュラララの浴衣静雄もたまらん!銀魂の絵のタッチが好き。しかし7月発売のテニプリのアニくじでもリョーマと並んで白石がジャンボクッションの絵柄だし、まだまだ人気は止まるところを知りませんな!ライブDVD付きベストアルバム発売決定もおめでとうございます。なんかDGSみたい。

明日のラジプリはそんな白石な細谷氏がゲストなので聴かなあかんで!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ