スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オンリーロンリー


明日で終わっちゃうとのことで行って参りましたアニメイト池袋本店!もちろん目的はテニプリオンリーショップでございます。

入ったらいきなりアニメ複製原画にアニメ原画!完全版8巻のあの頃の王子様は跡部様だったんですね。8歳の頃から素敵ィィィィ!!!!!目がキラキラしてる。渚のモテモテウォッチングの千石さんの水着姿もたいへん素敵。あと日吉がものすごくイケメンだった。

そしてこれ!

やっぱりオンリーショップといえばパネルっしょ!今年は入ってすぐのところにないからないのかと思っちゃったじゃない。反対側にキャストさんのサイン+メッセージ(コピー)とファンがメッセージを書けるスペースがあったのですが、ちきこたんの生サインが…!"俺、一番"って!!ツイッターで呟いているのは見たんですがこういうことだったんですね。

最後は恒例物販コーナーで何も買わないつもりだったんですが、偶然売り切れで買えずじまいだったペアプリVol.5を発見→折角だからスティックポスターも買えば1000円分=特典ゲット!ということでお買い物してしまいました。でもスティックポスターで…

今年も跡部様キタァァァァァ!!!!!!幸村もうれしい!!スティックポスターって1箱525円でこのフェアには本当打って付け。月刊プロテニス風ミニノートは

忍足でした。氷帝やー!裏には謙也からのメッセージが!中は自由帳なんですね。池袋店限定も手に入ってうれしい。

奇遇にも今日はテニプリフェスタ2011in武道館の取材が行われたみたいですね。行けるといいなー。チケット取れるといいなー。そういや同じジャンプ系列のぬら孫イベントはアニメイトでチケット先行をやるようですが、テニフェスはない…ですよねー。ローソンチケット先行かな?とりあえず頑張るぞ!

明日はいよいよデュラララヴァーズですが、物販のラヴライトとっても素敵。人ラブ!サインライトとは別に売り出すところが憎いですな。イベント限定セット(静雄)が超欲しい。はああああああああああ!!!!!

行きたかっ…た…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ