ピンボケしてるけど一応花火です。
上手く撮れなかった…。




そういや戦国BASARA弐は何話まであるんですかね?
1期も1クールだったから2期も1クールかなぁ?
2クールとかになったらDVDが倍出ちゃうし……ごにょごにょ……(-.-;)
長く見れるのは嬉しいんですけどね!!



ここから下は感想なんで、ネタバレ注意です。


****アニメ戦国BSR第2話 感想****


小十郎に向かって「すごい策だった」とか「自分の軍を作ればいいのに」と褒めるはんべ。
そんなはんべに向かって
「男の世辞はみっともねぇ…。いくら並べられても寝返りはしねぇぜ。」
と言う小十郎……まさしく"漢"です。
なんて男らしいの!?
政宗様ただ一人に忠義を貫くとかカッコイイ!(´∀`人)

そんな小十郎に向かってはんべは「それほどに君を欲しているという事なんだけどな。」と言い放ちました。
なん……だと…?
小十郎が狙われています!はんべは秀吉に一途じゃなかったの!?

農民を守りながら戦う小十郎にドキドキしてたら、小十郎ははんべに切られてしまいました。
右目(小十郎)を無くした政宗様は大丈夫でしょうか…。凄く心配(:_;)



上杉家の屋敷で、漬物を食べる謙信様の口をアップにするシーン。
見た瞬間ゾワッとしました…。
何のアニメを見ているのか、疑問になってきた(汗)
日曜夕方5時にあんなの流していいの?
これも市のせい……。


豊臣兵と戦闘中の政宗様と伊達軍、疲れてます。
右目がいないから適切な采配がとれてないぞ……(T口T)
そんな政宗様の所にはんべがやって来て、政宗様の背中が斬られたシーン。
半「いつもなら片倉君が守ってくれるはずのその背中、容易く裂ける。」
政「てめぇ…!」
半「彼にはあつい処遇を約束するよ。だから君は安心してこの摺上原で散ってくれたまえ。」
政「上等だ!借りはこの場で返させてもらう!!」
小十郎の取り合い始まったー!
政宗様・はんべ・小十郎でまさかの三角関係に発展です(笑)予想外すギル(゜▽゜;)




九州へ向けて出発する真田君に
「水には気をつけぃ」
と言うお館様。
そうですよね、汚れた水飲んだらお腹壊すもんね。
でも真田君なら大丈夫な気がするww



次回はずっと慶次のターンみたいですな。
瀬戸内コンビ早く出て来ーい。