昨日やっとアニメ戦国BASARA弐見ました!
1期の感想は途中で終わってますが、先に弐の感想を書いてやろうと思います(笑)


見てないという方はネタバレ注意!



********


始まっていきなり、真田君vs政宗様が戦ってます。
そしてやっぱり真田君の眉毛は割れてます。
……一本にしてくれていいのに……。

戦う二人ですが、真田君の方が負けそうです。
そんな真田君にトドメをさそうとする政宗様、容赦ない(^_^;)



秀吉に向けて、武田と上杉が矢を一斉に放つシーン。
飛んできた矢を、腕一降りで吹き飛ばす秀吉。
うん、有り得ないからね(^ω^)

さらに天に向かって拳を振り上げ、雲を割る秀吉。
だから、有り得ないからね(^ω^)
どんな人間なの!?


秀吉のもとへ、一人で飛び込んでいきそうな政宗様の後ろで策を回す小十郎。さすが竜の右目!
と思ってたら政宗様が飛び込んでったー!
そして小十郎も飛んだー!
1期では飛ばなかったのに……2期では小十郎も飛べるようになったのか!?
すごいよ小十郎さん!

伊達主従の息のあった技を見てニヤニヤしてたら、小十郎の後ろ姿を意味深に見るはんべにゾクッとしました。
小十郎、狙われてます。逃げてェ!!


OPは凄くイイです、最高d(´∀`)
I.Gはいい仕事してますねーww
グッと小十郎に寄るシーンを何回も巻き戻して見てしまった!


CMは、もう弐のDVDの予告してるのか……と思ってたら
「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」って何?
どんな小十郎なの!?アニキと元就みたいにプニッとしてるの!?
まるんとしてる小十郎なんて…最高すぎる!\^p^/
小十郎が出るんなら、政宗様のミニBASARA出演も期待できるな!



続きも1話の感想です。