いよいよ全ての戦いに終止符を打つ時が来た!極鬼キングDマインド!勝負だ!!
再び登場謎の鏡。ディメンションミラーとは違うな。てかあれはDDDが壊しただろうが。なんか鏡感がすごいです、今回はノードーピング。実力勝負です!
全員プラチナ装備なのにハンマーの一振りで体力半分持ってかれるとか酷え…実況動画で見たんだがZ進化した装備の防具でも体力ごっそり持ってかれるそうです。何それ怖い((((;゚Д゚)))))))
ハルバード召喚してからが本番。お供が若干おバカだからタイムビームを無敵の間にぶっ放さないでくれ…そして流石キングDマインド、ハルバード振り回し続けても反動がないっていう。普通のDDDなら目回してるぞ…。
あと腹が割けてマジでダークマインド出て来たよ!3の時みたいに噛みつき攻撃して来ます。おうレバガチャの準備ならできてるぜ!しかしこっちにはなかなか来なくてお供に矛先が向く始末。無視すんなよ!!
次々やられる仲間。今回はお供が石板優先する事は無かったがみんなエクセレントだったから威力が惜しまれた。全員パーフェクトのダメージってどんぐらいなんだろ?途中でレアなかけらが出たので回収。うぅ…これで安易に諦める事ができなくなった!タイムアップしてでも全員死んででもクリアしてやる!渾身の回転斬りを喰らいやがれ!!
ラスト10秒で倒せました。これ50秒以内にクリアとか絶対無理ゲーだろ!久しぶりのブロンズ…せめてゴールドにしようや。プラチナメダル40個でも見栄は張れる。まあ、できる事なら全クエストプラチナメダルの方がいいんだがラスト2個は無理だよ…特にラストバトルの判定がシビアすぎ。1分でもゴールド扱いになる。
さて、遂に極鬼キングDマインドを倒したのでカービィハンターズZ、クリアです!なんか鏡の大迷宮のEDのセリフがエピローグに出て来たんですけど。しかもタランザァ!!お前が持ってる花ってワールドツリーの花じゃん!やっぱり忘れられないんだね。心が醜くなってしまっても、どんな姿になっても忠誠を誓った主人の事が。万屋の屋根の上で空を見上げる彼は、何を思うのだろうか…。
取り敢えず誰かレアなかけら増殖方教えて。でもチートはやめてほしい。またかけらカンストしたらプラチナヒーローソードだけZ進化させようかな。他はまた今度。


鏡の大迷宮って2004年発売だったかな?