カービィハンターズZ、すれ違い150人まであと13人!惜しいッ!!これ今回秋葉原行かなかったからこういう結果になったんだよ!今日は諸般の都合により、秋葉原には行きませんでした。いやさちょっと寝坊しちまってなあ…。
今回はポケセンに来た大きな理由は前回ゲットできなかった映画のワンシーンのオリジナルステッカー!ガオーレディスクは対象外だった。おいこら話違うじゃねーかトウキョーベイのスタッフさん!お陰で恥かいたじゃねーか!気を取り直して買い物。エーテルファミリーのクリアファイル、セリフステッカー、グラジオの100ページフリーブック。あ、グラジオのZリングにハガネZついてんじゃん!もしやこのシルヴァディはタイプスチール!?だとしたらすげえ!
そして!今セブンイレブンではポケモンスタンプラリーでニンテンドーゾーンでスタンプを2個集めると第1弾なら幻のポケモン・ミュウが!第2弾からはサトシのピカチュウ、マコトのポッチャマ、ソウジのルカリオのいずれか1体が手に入るシリアルコードが貰える!ちなみに、このミュウではミュウZは手に入りません。池袋(正しくは東池袋)のセブンイレブンと駅の近くのマンションの隣にあるセブンイレブンの2店舗でスタンプを押してミュウゲット!親名は20TH、iDはなんとミュウツーの逆襲公開日の98年7月18日!つまり98718!これぞ劇場版の原点にして頂点!
ニンドリはスプラトゥーン2の特集!今回は買うよ!キャラすごい可愛くなってんじゃん!だって前作のイカってあれじゃん、触腕がそのままおさげになってるんだぜ!状態だったし。あー!ぬりあいたい!


すごい時間