フォロワーさんがルカ好きだとかクレーベ好きだとかフェルナン好きだとか果てやベルクト好きがいる件。私は無難にアルムが好き。FC時代のドット、公式絵からメガシンカしたもんね!誰かがTwitterにアルム進化の軌跡をうpしてたな。なんか知らないのが2個あった。と言うかベルクトが最上級のネタキャラになった(主にTwitterの非公式botが影響した)のでもはや彼をみた瞬間、頬骨が緩みに緩みまくって仕方ないのだが。な…なんとかしてクレーベ!
さてと!やっとセブンソード手に入れました!派手な服の男って…セブンイレブンの冬服の店員さんじゃないか!配信開始が5月の半ばだからその時は違和感皆無だが今はもうリアルのセブンイレブンの店員さん夏服だからすげえ違和感!明日はイレブンシールドを貰います!シルクに革の盾持たせてるからそれをイレブンシールドにしようかな?なんだかんだでリカバー使いまくってから敵にHPゴリゴリ削られるんだし。
そう言えばフォルスとパイソン、どちらかが倒れてからどちらかが生き残ってて戦闘終了後のセリフ。割と口下手なパイソンなんだけどフォルスには意外と本音で当たって行きそう。つか絶対お前らデキてるだろ!パイフォルだろ!なんかすんごいいかがわしいCP名になっちまったが絶対お前らそうなんだろ!!やはりエコーズになっても腐向けは回避不可だった。ちなみにアルムは受けです(確定)
で、プレイ漫画見てみたらエフィちゃんはエコーズからのオリジナルキャラだそうです!クリフ、レオは外伝からかなりキャラが変わった模様。クリフの外伝ドットはスネ夫みてえだと言われています。レオに関してはもうオネエだもんね…と言うか、エコーズでドキドキプリキュア!のの出演者が二人いるのですが…?
あの、なんか今日はお祭り初日だってのにやたら落ち着いてるのには訳があります。セブンイレブンにエコーズのダウンロードプリカが売ってなかったため、テンションだだ下がりです。それに今日は遊びらしい遊びしてなかったし。山車が来た時に目の前にリア充が来て殲滅してやろうかと思った。これだから祭りは…っ!


七夕、もう一度会いたい…
アルムとセリカの思いは夜空に輝く満天の星に届くのか…