仕事中に火傷しました…知ってますか?液体での火傷より固体での火傷の方が触れてしまう物質の面積によりますが熱がたまっている範囲が広いため、火傷しやすいんですよ〜。
液体での火傷はしばらくしてから『あっちい!』ってなりますが固体での火傷すぐに『あっちい!』ってなるので火傷としてはかなりヤバいやつです。
めっちゃヒリヒリします。そうか、これがポケモンのやけど状態か…チーゴの実かラムの実か火傷治し持ってきてくれさ〜い!
そして赤い太刀傷になりました。火傷した場所は腕。よく外の仕事してるからそれでもミミズ腫れみたいな太刀傷はできます。もはや見慣れた光景。一応ね、家帰ってからオロナイン塗りましたが風呂入ったらまた痛み出しました。更に今夜は今シーズン初の熱帯夜!なのでシーブリーズ塗ったら更にヒリヒリしました…これから半袖の時期だと言うのに…己一生の不覚!(大袈裟だなあ…)
木の実の突然変異はウブの実とロゼルの実でカムラの実を作ります!そしてチイラの実とリュガの実でアッキの実!突然変異も最終段階です!昨日エコーズの合間を縫って木の実の様子を見たら♀のミツハニーが手に入りました!私の驚異的な♀引き寄せ力!ここで本領発揮しないでどないすんねん!(突然の関西弁)
あと、ヨロギの実でたわわ肥やしの実験も同時進行中。クノエシティまで16番道路からチャリすっ飛ばしてったら沼地でまさかのフリーズ。あれ…まさか沼地をローラースケートで進もうとするとこうなるのか?一切の操作ができなくなったから電源切りました。これで全データ吹き飛んだらな〜んにもやる気起きなくなるからやめてくれ。
そう言えば、マーちゃんことマーシャドーだけが使える技が一つ、公表されましたね。相手の能力変化を奪って攻撃する【シャドースチール】恐らくマーシャドーZはこのシャドースチールを強化するものだと思います。真相やタコに(今日が半夏生だからってそう言うのやめなさい)


ダンジョンにゾンビとかスケルトンとかいるとマイクラ感がすごい。