去年の7月6日から休んでなくて1年間皆勤賞漸く到達して2年目も目指す!と意気込んでたのにあまりのアレの痛みで休んでしまった…!己一生の不覚!
しかし明日は気を取り直してポケセン行きます!ふん、治癒力は高いんだ!倒れるのも早いが治るのも早い!つまりは単細胞なんだよ!
しかし暇なのでアートオブバランスやったりデデデンZをやりました。漸く白い3DSの方のCROWNEDプラチナクリアできた!めっちゃ練習したからな…。
マスクドDDDのお面ゲット!表のトロフィーがプラチナになりました!裏はマジ難しいからパス…でも裏レベルもクリアするとタランザのお面貰えるそうですね。タランザの鳴き声のソースはここ。
さて…ヒーローズにて現在開催中の大英雄祭でついにベルクトが実装されました。インファナルのベルクトがめっちゃ強いと話題に。これで名誉挽回汚名返上を果たせればいいけど…ま、私には関係ない話だけどな!(血涙)
うーん…ほとんど寝こけてたから書くことないや。いや、これが当たり前なんだよ。と言うか遊ぶ気力も起きないって言う。エコーズはまだ進めないし。サンムーンはほぼクリアしたし…本当にゲームやる気起きなかった!あ、でも中古Xでの木の実の世話してなかったな…今たくさん木の実育ててるんですよ。最高の肥やしを作るためにはアッキの実とタラプの実が必要なんで。最高でも2個しか実らないのなら、何回も何回も植えて増やす!なんとも骨の折れそうな作業だ!これぞ塵も積もれば大和撫子!(それは千石撫子!)
あれ、もしかしたら明日ですれ違い100人いけるんじゃね?そんでもってラスボスに勝てば合計ハイスコア10500点突破でレアなかけら10個ゲット!最高じゃん…!
てか合計ハイスコア到達までの残りが4545点ってすごい意味深過ぎワロタwだれが上手いこと言えとww
まあ、極鬼レベルならフルドーピングして勝てるか。動画はうpしないから動画に不向きな戦いを見せてやろう!


首を洗って待ってろキングDマインド!