おジャ魔女どれみシリーズは泣けるし笑えるしあれぞ神作品!!って感じだよな。東映魔女っ子アニメといえばおジャ魔女どれみシリーズ!その前進に夢のクレヨン王国があるけどな。ちなみにプリキュアとどれみシリーズの原作者、同じ人ですね。ハートキャッチプリキュア!を見ると分かりやすいです。ハピネスチャージプリキュア!も似てますがあれはちと違う…違うんだ…!
おジャ魔女どれみシリーズの中で一番好きなのはおジャ魔女どれみ♯とも〜っと!おジャ魔女どれみかな、まあ、後者はUHFの再放送全部見て好きなんだが。ドッカ〜ン!は正直ksだと思っとる。ハナちゃんのエピソードは要らんだろ。とは言え、最終回前まで女王様の正体隠すのには十分な尺稼ぎ…おっと誰か来たようだ。
さて、今日の配信プレゼントはサラダチキンでした。ああ…私の頭の中で最も存在の薄いサラダチキンだ…セブンイレブンの人気食品6選の一つ!サラダチキンはロングセラー商品!
さて、ギース軍の盗賊がまだまだ湧いて来ます。ディーンかソニアを倒してギース軍を倒さないと無限に湧いて来ます。リゲル帝国軍倒してからめっきりパラディンが湧かなくなりました。まあ、パラディン堅いからいいんだが。アルムを全然構ってないからソフィア城でぐうたらさせてます。
セリカ軍はパオラがファルコンナイトへの資格を得ました!カチュアはまだだな…エストの初期加入レベルがどうなのか気になるな。401年天馬の節134日。花の節、鳥の節があっという間だったから天馬の節はバカみたいに長えぞ!花の節が春、鳥の節が夏、天馬の節が秋なのかな?花、鳥ときたから次は風かと思ったら天馬だった。花鳥風月…。


眠す、