えらい事になりました。ドーピングにドーピングを重ねた結果がこれだよ!もうゴールドメダルが異様に目立ちます…これがマジで祭りの時だったらな…もっとカッコつけられたのに!まあ、明日はポケモン映画だからこれでいいか。アナザースージーが40秒切れない!一応プラチナメダルなんだが40秒以内でクリアすればミッションクリアの報酬としてレアなかけらが8個貰えます。これでレア10の武器、防具を全部買ったら全て吹っ飛びますね。最近レアなかけらのドロップ率減った気がする…レアなかけらのドロップ率はミッション達成数の数が多ければ多いほど高くなるんじゃなかったっけ?まあ、忘れた頃にまた来るさ。
総入れ歯…じゃなかった、そう言えば、外伝の頃のアルムの一人称って俺だったんですね。エコーズでは一人称僕になってますが。何がどうしてこうなった。だから25年前…つまり外伝の頃からやってる人にはこの変貌ぶりに驚かされた人も多いはず。私は…うん…まあ…はい。
さてっ!明日はポケモン映画だぞ!20年前、サトシとピカチュウの絆が芽生えた奇跡の物語が今、劇場で蘇る!…と言いたいとこですが、聞いた話じゃ1話ラストのあの感動をぶち壊す内容と聞いてます。つっても、私は本放送は見てないし知ってたとしてもデジタルリマスター版だよ?まあ、期待はしてます。
つーかあしたでカービィハンターズZのすれ違い旅人100人になりそう。あと27人です。先週のお祭りで30人とすれ違いましたからね。1日で。ちなみに6人で定員オーバーみたいなんでこまめにチェックしてればあの祭りで100人行けたと思う…執着はしてないが。


今更けものフレンズの良さに気づく馬鹿者。