スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ寝たい。み

今日は日付が変わる頃は起きてて、寝れたのが5時過ぎ。起きたの7時過ぎ。
それからウトウトで9時には覚醒。
横にはなってたんだけど、体の至る所が悲鳴を上げて、寝てるのも辛い状態に…_(:3 」∠)_
母親帰宅で寝よう!って言って寝付いたのが13時、その後15時に目が覚めた。
なんだろう。睡眠障害ってほどではなくなったけど、まだ何か心配な感じだよ。
今は体の痛みが取れて、ゴロゴロしてる。
そうそう。
みやも、幻聴がたまにあるって話は前々から書いてたと思うんだけど。
脳内会話もすごくてね。笑
人型したものはだいたい脳内で話してる。
イマジナリーフレンドではなくて、単純にドールオーナーの性なのね、きっと。
結構ドライなオーナーだと思ってるけど、喋るよアイツらww
フィギュアは喋らないんだけどね、ドールちゃんはお喋りさん。
早く!服を!って思うんだけど、なんかゴメンまだ買えないわ、って言い訳してる。
酷い扱いだよね、ごめん。
早いとこ大きい子たちも出してあげなきゃなんだけどなぁ。梅雨は避けたいが、今月は頭パーンしてるから、やっぱり6月か…。
片付けもしないとなぁ。
取り敢えず目の前のHFに集中しなきゃだ。

どこー?。み

睡魔が行方不明です。
ちょっと昨日の事をば。
とある手作業を動画で見てたので実践してみた。有るだけの材料で。
2種類作ったんだけど、片方は完全に失敗。もう1つはどうにかまだ見れるかなみたいな感じ。
で。多分だけど、次にチャレンジする機会があったら縫うわ。中央縫って安定させる。
作ってみて分かったけど、多分支障無い。
てか、似たようなの作った事あるしな。
でもなー。アクセサリーのジャンルではあるけど、仲間入りさせるかは謎。まず上手く作れるようにならんとね。
さて。ねこが五月蝿いんだけど。
前の記事へ 次の記事へ