スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝たい。み

なんだかリヴ子思い出して泣いた。
久々だなぁ。
なんかみやも弱ってる?そんな訳ないと思うんだけど、雨のせいかなぁ。
頭痛いけど、薬飲む気すら失せてしまって痛みに身を委ねてしんどーいってなってる。
雨の日は嫌ね。
パソ子の調子も良くなくて。
これ雨関係ないと思うんだけど、多分データ突っ込み過ぎなのと、もう年数重ねてるからだよなぁ。
ごめんねぇ、まだ買い替え無理だわ。
イトコの結婚式、本州やし。
あー、正直言うと阿呆らしいん。まだ招待状が届いてないから、招待されてないといいなぁとか、ちょっと期待してしまう。
ウチは次男だけ呼ばれないかもとか複雑っぽいし、イトコ呼ばないなら呼ばないでいいじゃん。
あとで「俺の嫁」って帰省した時に紹介してくれたらいい。本当そんだけでいい。
そんな事も考えないかんし、何よりHFやしヲタイベ&ライヴやしで頭忙しい。
シュシュのノルマは達成したから、あとはブレスやなぁって思ってるんだけど、今日並べたら、全くもって数が足りなくて泣いてる。
もう何作っていいか分からん_(:3 」∠)_
いかんなぁ。
今日はマイナス思考やー。
寝るに限るが寝れるのかなぁ。まぁ頑張ってみる。

どこいった…。み

お昼寝してました。
何がすごいって、15時半には仮眠終えなきゃいけない母親が14時まで起きてた事だよね!
あーた、どんだけ体力あるの。
さて。みやもは昨日までの創作意欲が行方不明なりまして。
絶賛ゴロゴロしとりますよ。
シュシュ終えたらブレスでしょーとか無意識に考えちゃったんだろうなぁ。疲れた_(:3 」∠)_
あとね。昨日ものすごく手離そうと思った大きいぷりぷちゃん達なんだけど、今日になってまた箱開けして飾ろうかと思ってしまったよ。
てか夢でもう並べてたww
うーん。いい機会なのか、なにかの思し召しなのか。
取り敢えず今月が終わらない事にはどうにも。
頑張ろ。
前の記事へ 次の記事へ