スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさか。み

招待状届きましたー!いえーい!
まさかの母親と連名な上に、返信用のハガキも1枚だぜー。
これは、みやもが、行かずとも、良いと言うことか!?笑
なんてね。お祝い託して行かなくていいならどんなにいい事やら。
まぁ、そんなでね。
最近なー、喉の奥が甘くて気持ち悪いなぁと思ってぐぐったら、可能性として「目薬」があった。
まさかだよね。
確かに、鼻炎用に変えてからかもーって思うから、そうなのかもしれない。
そんなで。HFが明後日です。
後ろとか横が戦場にならない事を祈ります。
しかも雨ww
明日はなにしよー。最終確認かな。

ひまったー。み

今日は、ひま。
HFが明後日だから、追加で何かするでもなく、やれる事もなく、ひま。
取り敢えず、ビーズ遊びして、蝶々のキーホルダー作ってみたけど、別に商品って訳じゃないのでね。結果ひまなのです。
そういえばイトコの結婚式の招待状が漸く届いた。母親と連名…。
まぁイトコだしね、もうなんでもいいや。って思ったら、ブラウス買ってパンツスタイルで行く気になった。
別に主役はイトコ夫婦な訳で、そんなに着飾らなくてもいいんじゃね?って感じで。
まだ母親が帰って来てないから開封してないけど。
なんだか、ほんと、足代が馬鹿にならんよ。日程とかさ早めに決めたなら案内早くしてよね。
あと、浮き足立ち過ぎて祖母を置いてけぼりにしてくれるなよ、伯父夫婦よ。

ほんとひま。

またかよ…_(:3 」∠)_。み

長文打って消えたわ。
何書いてたかって大したことじゃないんだけど、食欲が異常な事と、体調不良な事。
困った…。
食欲に関しては完全にストレスって分かってるんだよね。
イトコの結婚式の招待状がまだ届かない事に母親がキレてそれに巻き込まれてる感があるのと、HFがある事。ヲタイベの日は早退してライヴに荷物抱えて行かなきゃいかん事。
そんなとこ。
体調不良もそこから来てるんだろうなぁ。
あーやだやだ。
頭痛さえなければ、多少の倦怠感は平気なんだけどねぇ。
…検温して寝よ。
前の記事へ 次の記事へ