スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モヤモヤ。み

今すっごく、よかったぁって思ってるんだけど。
ヘアゴムをね、なんかうさぎ耳みたいたの作ろうと思ってたの、シュシュの残り布で。
そしたら今日のついったーで、ふぉろわーさんが同じようなの作ってたw
よかった、作らなくて。
やっぱ気まずいよそういうのは。
そんなことのストレスなのか最近白髪がね、生えてきた。
前髪にあるから目立つんだよねぇ。
探せば後ろにもあるんだろうけどな。探したくないw
取り敢えず、ウチは「シュシュ」と「ブレス」と「写真」と「その他」で。その他が多い←
さて。日にちが無いがどーすっぺ。

さくじつ。み

午前中はゴロゴロしてたんだけど、午後になってポスカの印刷の前準備をしよう!と思ってパソ子周辺を触ってたら、用紙の在庫あったw
よしゃーって思って印刷を進めてたら、まさかの1枚目でインクに不具合。シアンが出なくなっちゃって。でも残量はあるの。
クリーニングしても掠れるから、何度もやってたら、今度は黒インクが一定量を切ったらしくて、クリーニングすらできない事態に…。
他にも、マゼンダとイエローが残量ヤバくなってた。
ので。明日の予定だった電器屋への買い物を前倒しで、母親に連れて行ってもらった。
帰ってクリーニングかけたらシアンも復活したので、印刷も無事終了。
今回も新作10枚持っていきます。
どれだけ反応あるかだよねぇ。
寝る間際は、なぎさとLINEしてて、福岡の案内かぁ_(:3 」∠)_ってなった。
下見に行かないと、市内も分からないからなぁ。
来るときは行きたい場所、ピックアップしてもらっとこ。
あと、ついったーでポーズスケルトンのタグ使ってたら、知らない人たちからいいねもらってて噴いた。
よし。二度寝する。
前の記事へ 次の記事へ