スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は貴方をちっとも。み

今日は手作業やめました。
準腱鞘炎が右にも左にも広がったので、やるにやれないんだよね。
右はシュシュ、左はブレス系に支障が出るのだな。
かと言って甘えてられないので明日こそはやろうかな。やりたいな。
でも居間の片付けもしないと、明後日は長男家族が来るのだなぁ。
嫌だなぁ←
相変わらず頭と胃袋の連携が取れず、ずっとお腹空いてる。困った。
で。録ってた海月姫見て瀬戸丸可愛いなぁとか思いながら、まぁ面白そうなので見ようと思う。
尼寺の住人濃すぎww
そういえば今、ピアスホールの消毒せずに横になってる。ヤバいかな。もう布団から出たくない。
…寝よう。

美しくなれるように。み

16日。
外出した。ついったーで、リポD2本でキーホルダー1つもらえるキャンペーンやってるって知って、慌てて朝から準備してファミマに行った。髭切と巴さん手に入った!夕方のふぉろわーさんのついーとで、「6本買ったら全種類くれた」とか言っててもやっとしたよ。
え、前にうたプリで似たような事あって大炎上したよね?
まぁまぁ。銀行前の好みの電柱の写真を好みの角度で撮れたし、ヲタイベの申し込みもできた。駅でパル6買えたし、なにより!BOOK OFFで鬼灯の冷徹の画集を手に入れることができて万歳\(^ω^)/
てかさ、7月までに貯金しなきゃなんだけど、21日のCC行っていいのかな。不安だなぁ(金銭面)。

17日。
今日は母親が女子会で居なかったから、ヒマするかなって思ってたんだけど、お風呂入ってドラマ見てたらすぐだった。
ブレスレットも3本作れたし、まぁ満足かな。
あとはモノ書きさんか。遅れてる。
明日は1人の時間長いからちょっと練ろう。
てか頭と胃袋の連携が取れてなくてずっとお腹空いてる、みたいになってる。
来週、先生たちに相談だな。あと採血かぁぁぁ_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ