スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふふふ。み

今日はまた他のBOOK OFF連れて行ってもらった。
で、ウェーイ!で漫画買った。
久々にミツカズさんの漫画見つけて、テンション上がった。
なんであの時、手離したかなぁって思うんだけど、あの時はそういう感覚だったんだから仕方ない。
そしたら最近、咲月ちゃんの存在のせいでフリフリが再燃して、ミツカズさんも再燃。笑
一応画集は持ってるんだけどね、やっぱり漫画も欲しくなるんだよね。また続巻見つかんないかな。
ついでにサイコも最終巻まであったんだけど、2冊だけ購入。あと2巻で完結する!でもまだ高い!←
あとはジャケ買い?のが思いのほか当たり。面白かった。
夜は次男家族が来訪。
母親が案の定、姪御に泣かれてたww
疲れた。
明日は銀行に行こう。じゃないと他の日は雨降るし、次の外出日は祝日なのだな。
頑張れたら、頑張る。
無理だったら雨の中行くわw
あーでも漫画も読みたい。
ぐわんぐわん。

2日。み

今日は、昨日送りそびれたお姉ちゃんへのメールを送って、やる事やったわぁって気分だったんだけど、考えたら居間のみやもスペースが去年のままだったから片付け開始。
加えて病院の領収書とかもまとめて。
片付けに部屋に入ったら、これはいつのや!って日記出てきたり、読むと時間かかるから、軽く場所だけまとめて、大まかな分類を。
そして今年こそ飽きずに日記を書こうと新しいノートを出した。
てか、過去の手帳やら朱ゥノ吐が引き出しに入らなくて新しく場所を作らなければ。
昨日も漫画買ったし置く場所ないで…。困った。
一番困ったのは体重増加ね。
正月太り。食べ過ぎ。セーブしたはずなんだけどな。やっぱダメだ。来週までには少しでも落とそう。
あとは。物書きを12月休んだので、再開せねば。
一発目は誰にしよう。
取り敢えず明日はまたBOOK OFF行く。笑
前の記事へ 次の記事へ