スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイバイ。み

そっと背中押すーのー♪
今日…昨日は早朝にねこに起こされ、それから浅い眠りだったみたいで、お昼寝しちまったよ。
おかげで何もしてねぇ!笑
寝正月は確実なんだけど、年末からこんなにダラけてていいのかなって思ったけど、普段通りでいいやな、って着地。
1日はBOOK OFF行く。ここ1年行ってなかったから欲しい欲が溜まってるのだな。
でもその前に、あいぽんちゃん変えたおかげで消えた所持本の確認もしなきゃだ。明日はそれしよう。
テレビはもういいよぉ。
夕方からガキ使見て、ダラけたら風呂入って紅白に変えて、それくらいや。
取り敢えず、年内にあと一回行く予定だった実家に行かなかったから祖母に体調を心配されて、ねえさんには「○○くん(従兄弟)の結婚式、大丈夫かな」とかそんな心配されたらしいよ。
純粋に私の心配してくれないんですね!笑
いや別いいけど。
そんな人たちだって知ってるし。
あー、しんどっ。
熱が平熱切ったから動くのつらい。
明日は…頑張れるだけ頑張ろう。

4時台。み

起こされるよね。
ばかねこめ。これじゃぁ従兄弟の結婚式に安心して行けないじゃないか。
あーいや、そもそも行く気がそんなにないんだけどね。
でも周りが「来てよね」「体調整えとかやんよ」と言ってくるので、行くしかないのかなぁと思ってる。嫌だなぁ。
ところで。スクショされてるかも、という可能性は考えなかったのだろうか?え、みやもがしてる訳じゃないよwwそんなヒマ人じゃない。
てかそんな画像をフォルダに残したくないし。
ふぅ。年末だな。やべぇ、新年早々にBOOK OFF行こうと思ったけど軍資金ねぇや。笑

いい感じ〜。み

ぼっち。
今日はMUCCちゃん聞いてようか、和楽器バンドのDVD見るやかで、取り敢えずストーブ前を死守してるんだけど。
あのね、言いたいことあるんだけど、何処で言ったらいいのかな。
此処も落ち着きなくなったし、やっぱ顔本か。結局ガッチガチに固めた所じゃないと言えないね。
まず、そんな内容を書くなって話なんだけど(反応する人いるから)、でも吐き出す場として利用してるからその意味がなくなるじゃん?みたいな。
かと言って鍵垢にはしたくない。する程、後生大事にみたいなこと書いてないしさ。メンヘラァ自慢くらいよ。ほんと。
反応する人が1人じゃない辺りも痛いよね。なに、みやも監視されてんの?みたいな。
下手に書けないなぁと染々。
このモヤモヤは顔本に持ってく。笑

年の瀬。み

いい感じに年末感がありませんw
今年振り返るとさー。「繋」の年だったなぁって思う。
バーチャルがリアルになるって心理の先生と話してたんだけど、ほんとそれ。
ついったで出会って初めまして〜でお会いする人多かったな。
ある意味、波乱万丈だった気もするけどね。振り回されて果てに被害者面されるっていうね。
まぁ今までもそんな事あったし、もう慣れたよ。
今日、漸く年賀状書いたんだけど、今回は申し訳ないが印刷で出させて頂く形です。いや、手描きって重いよねって思ってさ。
まぁ、そんなで今年やる事は終わった。
そして使ってたシャンプーとコンディショナーが残り少ないの気付いてなくて、慌てて外出してた母親に買ってきてもらった。間に合ったけどね。
あとは何だろう。あ!MUKKUちゃん(ドール)が届いて、今日はとうらぶの近侍曲?のCD届いた!
MUKKUちゃんは名前考えてなくて、もうむっくちゃんでいいかなとすら思っている。
CDは年明けまで封開け我慢。
そんな感じかなぁ。
ダラダラと年末正月と過ごす気満々でね。
正月って新年の挨拶大事なのは分かるんだけど、LINEが面倒くさいwなので一日の夕方くらいまで放置する。笑
なんで、普段連絡取らない人から挨拶くるんだろうって疑問で仕方ない。
うーん。毎年どうやって年越してたかな。
お酒飲めないし、面白くないなぁ。練りもの食べて誤魔化そう。
明日は、取り敢えず心ゆくまで寝てようかな。
最近動きがなくてワクワクしてる!←

泳ぎだすeyes。み

今日は病院でしたよ。
なんかね、カウンセリングがただの雑談になり始めてて、まぁ先生の許可も頂いたしいいのかなぁと思ってる次第。
それだけ、話の端々に感情やら現状(メンタル)が感じ取れるみたいだし。
最近は楽しいよ、過去?んなもんフタしときゃ良くね?くらいのレベルまで漸く這い上がって来たもんで。
バーチャルがリアルになるって大変ね。でもそれ引っくるめて楽しいよ、って感じ。
あんまり調子に乗ると痛い目遭うから、そこだけは先生ブレーキかけてもらってね。笑
ほどほどの所を行ってます。
そう、なんかね、勘違いする人が居るからさ、みたいな話にもなってね。毎度登場するんだけどさ、話の中に。
そんな情緒不安定な母親は願い下げ。ウチの母親は色んな意味でメンタル強くて良かったww
結果こうだけどさ!w
院長とは次回いつー?みたいな話と採血を嫌がらなくなったね☆って話くらいか。
次回は来年だけど、採血するー。
クリスマス全然関係ないけど、ラジオペンチ買って4代目就任。まだ使ってない。初代が有能過ぎてw
帰りに母親の実家寄ろうと思ったら、近くの道路を歩く老人……って祖母じゃん!って慌てて車に押し込んで目的地(郵便局)まで。
実家から遠くはないけど、老人が歩くには結構距離あるのよ。道幅も極端に狭いし。
まったく!ってなって実家に連れ帰って、22日と24日リヴとルイくんの月命日だからね、遅くなったけどお参りして。
また年末迫ったら来るねって約束して帰宅。
あぁ従兄弟が結婚するってさー。去年から続くなぁ。祝い事だからいいんだけどね、財布的にはつらいww
まぁそんなで。1日終わりました。
大して面白くないでしょ?笑
前の記事へ 次の記事へ