昨日は病院でしたん。
9時からカウンセリングとかまじ眠くてごめんってなる。
でも色々というか、今ストレスの原因になってる事を話したら先生大爆笑だったよ。
みやもも笑ったけど。先生そんなツボ浅かったっけ?ってくらい笑ってた。
あと可愛いは正義、青木美沙子ちゃん可愛い、って話になった。
なんだろうね、似てるわぁってなった。警戒してても相手からぶつかってきて被害的になる所とか。
なに、同じ道進んでる?やばいやばい、少しは学ばねばならぬのだが。…いや学んだ結果が悪転したんだと思っている。
私は石橋叩いて渡った。あとは誰かがかってにどうぞー、って一瞬米津さん入ったけど、そこはみやもの関する所ではないので。
あとは何を被害的に思ってみやもを攻撃して、反撃されて拗らせてるのかって話なんだよ。
攻撃されたら反撃する。それ基本。反撃されたくなかったら、それなりの戦意喪失させるくらい攻撃して来い。
ってまぁ、要観察って話なんですけど。
やっぱりフライングは良くなかったな、と反省。今度の久留米まで待てば良かった。
まぁ待ったところで気まずくてどうしようもなかっただろう、と踏む。うん。
何ってね、粉物と麺類が食べれなくて苛々してるのよ。笑
自業自得ww
院長とは、基本的に半分くらいは体調を整える薬だからって事で、鉄剤と血圧の薬を抜いてもらった!
これで4錠減薬。
実行は来週からだから、どう転ぶやら。
震えと幻聴は薬で様子見ってとこですな。
徐々に薬が減るのはいい事だけど、精神薬は減らせない辺りはまだまだなんだなぁって思う。