スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星が見たい。み

今日もダメだった。
相変わらず、恋愛に忙しいのか返信ないし、もやもやぁとしてるんだけど。
あぁ。心理の先生と大爆笑したなぁとか、そんな事を思い出しながらゴロゴロしてるんだけど、もやもやは取れない。
制作意欲も落ちたまんま。
昨日シュシュ作ったけど、昨日は昨日で理想論ばかりを並べて母親と話してたんだ。
けちょんけちょんにしてくれよ!みたいな。ドMじゃないよ。笑
なんだかなぁー。
今日はテレビ見てたんだけど、どこも日馬富士の話ばっかでね。嫌になった。ので寝た。横になった、が正しい。
で、物書きノートに似たような設定の子たちを並べて混同してるところ。笑
結局のところ、好きな人の事は美化したいから書けないんだよね。
頭パンク気味。
取り敢えず明日は手作業しないとな。シュシュか金具か。
そういえば。理想論の話で。米津さんの歌詞って意味分かんない事多いけど、ちゃんと意味はあるんだろうなぁって話で。
砂の惑星が凄く、ボカロと肉声の境を歌ってるように聞こえて、モゾモゾする。
砂漠に林檎の木を植えよう。でんぐり返りそんじゃバイバイ。後は誰かが勝手にどうぞ。
深読みなのは分かっている。
あと。先日のシン・ゴジラ。第五形態がある事に衝撃を受けた。
人型のゴジラ!!雛形の画像を見てゾクゾクしたよ。
グロはダメなのに全然受け入れちゃった。

まぁそんな感じ。
前の記事へ 次の記事へ