スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頂く。み


病棟でお世話になったOTの先生に漸く会えて、たくさんの生地を頂きました。
先生、前パッチワークしてたらしくて。シュシュ作りには最適なサイズの生地を。ツギハギしながら頑張って作ろうヾ(:3ノシヾ)ノシ
で。因みに。先生に「女性らしくなって…!」ってビックリされたww
確かに病棟では素っぴんマスクにジャージだったもんな。
みやもだって歳相応の事やりたいです…w
しかし若干パンダ目になってたのは恥ずかしかった。帰りのバスで気付いて絶望_(:3 」∠)_

桜もち…?。み


今日のLilyは調理で桜もち作る気満々だったんだけど、プリンになった!
レシピの3倍の量で作ったから、数もだけど、焼く時間もかなりかかった。
楽しかったけどな。
して、午後食べたんだけど、甘くて美味。初めて手作りプリン食べたし、初めて作った。工程は簡単なんだけど、なかなか難しかったヾ(:3ノシヾ)ノシ

久々の。み

電車乗ってたり。
今日は診察とLilyやで。
すっげぇゴホゴホっつーか、ゲホンゲホン言うてるオバサン乗っとるがね。マースークー!
毎回思うんだけど、荷物がな。重い。普段から重いのに、お昼パンとかスリッパ入っててパンパンやし。
帰りはパン無くなるけど、薬もろてくるからな。
どーしたら荷物軽く行けるんかなぁ。バッグがデカいのが問題なのか。
そんな事をボケーっと考える追い越し待ち。
前の記事へ 次の記事へ