スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナイナイナイ。み

どうにも。
調子が悪いと思っていたら、離人らしい感じ。
ちゃんと生活してんのになぁ。なんだこの感覚は。久々で戸惑う。
…疲れてんのかな。久しぶりに軽作業したもんな。ちょっと詰め過ぎたか。
ついでに腕切りたい衝動も来たんで、頓服薬で対応。あと刃物没収で。
波がすごいなぁ今日は。
誰か傷付ける前に寝よう。
寝れるかな?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

続。み


夕食後からまた1時間ほど、軽作業。
なんで時間掛かるのー?と思ってたらパッチしてるからだったww
色合わせとか苦手だから時間が掛かる掛かる_(:3 」∠)_
ついでにテレビついてて、テンション下がるし。おかん見てるから消せないしな。
で21時になったのでやっと止めた次第。可愛く出来たと思うよヾ(:3ノシヾ)ノシ初夏やしな。
嫁に行ってくれるといいなぁ。

量産アイドル。み


本日の軽作業。
1時間半で8個。増えてる…。
今日は無心だった。昨日余計な事ばっか考えてたし、ついでに言えば久々の針作業だったからかな。
あぁ。あと今日は布の裁断も終わってたからだ。
右肩がバキバキになったから今日はここまで。夜またやるかもしれないけど。
やっぱドットは可愛い。

ぐずぐず。み

毛布洗ってます。みやもです。
クシャミ止まらんで。
今日は晴れ、のはずなんだけどな、予報では。
でもなんだこの曇天。毛布洗ってしもたでな。
微妙な薄陽。乾くかなぁ。
さて。今日は何しようヾ(:3ノシヾ)ノシ

午前様。み

気付いたら0時回ってた…。
タイマーの切れたウォークマンで知った。
かれこれ2時間起きてるんですね。布団入ってから。
でもまぁ、欠伸出てるしそのうち眠くなるよね。
あぁ、眠剤飲んで3時間ちょっとか。最近効きが怪しいんだよなぁ。
次回、薬いじってもらえないだろうし、どうしようかなぁ。でも寝れないのはツライし。要相談。
多分、昼夜逆転しようとしてるんだと思う。朝は起きてるんだけどなぁ。困った。
ちょっと早朝起きを目指してみようかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
取り敢えず寝る努力ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ