スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どれだけ眠っただろう。み

リトプを散々検索しまくってます。みやもです。
困った!カスタム熱が!今ww
生活苦だというのに…。ナニヤッテンダー。
いやね、まだポチッてないから許して。
ひたすら、どの子が可愛いか、安価で手に入るか、とかとか。
ボディはもうピコニーモ買うって決めたからいいんだ。
でも、ウチに居る子をカスタム予定だったのに、これでいいのか?ってちゃんとブレーキも掛かってます。
ちゃんと眞皎はカスタムします。ピコニーモ。
服も、市販の買ってあげます。作れないから(靴は…目を瞑ってw)。
何にしても生活苦から抜けだしたら買うんだ!
(あと借りてる所に返すんだ←)
カスタムするんだもーん。S様のレポ見たら余計やりたくなった!!
オビツ…は今回は見送ろう。考えなかった事にする。

てか。
先月の更新回数に草。

大変身スーパースター!。み


ぅpしてたか思い出せないので取り敢えずぅpしとく。
だいぶ前に買ってた、何故か無性に欲しくなったピンク2種。
加工してるから少し褪せ気味ですけど、可愛いピンクです。
フルーツ柄とからしくないなぁとは思うのだけど、なんだろう無性に。
次大牟田行くときはイオンで布買おうと思ったんだけど、その日の予定の立て込み具合に二の足踏む感じ。
何より採血だからな。その後カウンセリング入ってるし、あまりというか普通に時間ないww
全部終わってまたイオンに逆戻りというのは申し訳ない気がするし。
ぬぬん_(:3 」∠)_なによりお金ナイダー。

ふむ。み


あまりの色々不良の為。何を書くより、先日GETした布をぅp。
ねこと鞠柄は前の色違いです。
気付いたら売り切れてたので敢えて違う色で補充。
それからこっちも早めに嫁に行ったオーガンジーというヤツですかな。それのグリーン系を。
春だしいいかなぁと思って。案外手触りよくて気に入ってる。
早く和柄をGETしたいところですが。なかなか巡り会えず。
ネットに頼ろうかなぁとも思うのだけど、送料がね。そうなると高くつくからどうしよう。
取り敢えず密林さんで好き柄は欲しい物リストに入れてる。
今月は布集め期間にしてるので、その間に考える。
さて。寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日は寝れるといいな。
前の記事へ 次の記事へ