スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の薬。み

ユーパンちゃん偉大、と思ってるんだけど。
どうやら依存性があるらしいので、また暫くしたらお別れなのね…。
まぁ抗不安剤はそういうの多いしな。
某所で「依存性はないが、飲んでいるという安心感があり、心の薬として利用しています」というカキコを見て、それ依存じゃね?ってなった。
心の薬って便利な言葉。
今度、院長に依存性について教えてもらおー。せんせーに訊くのが一番!
てか院長への依存性ww心の薬ですw

復習。み


最後に作ったシュシュ。とフリルもどき。ちょうどリストバンドみたいで、そういう意味では成功ですけどw本来の意味ではアウトです。しかも失敗したし。
まぁ。右のブラウンは上手くいった方だと思うので、復習◎。
明日はニコ動アニメ見よう。うたプリが始まってるハズだ。急げ〜:)

本日の(2)。み


みやも製作所その2。
2時間でこれだけ出来るようになったのは進歩です。
そして、いつもは考えない材料費もちゃんと計算してあるという。
売れたら儲けやでヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ他でマイナスだけどな!
ピンク系の可愛いのが出来た…つもりですヾ(:3ノシヾ)ノシ

本日の(1)。み


みやも製作所。
軽作業を2時間ほど。

昨日の。み


商業施設で買った布さん達。
今回はグリーン系を増やそうと思って。
これとハギレの詰め合わせ買ったんだけど、そのハギレも値段以上の量に超満足。
サイズは小さいけど、組み合わせれば形になりそうなので、楽しみだなぁ。…と言ってまだ作らないww
もうひと月ほど針触ってないんだよなぁ。そろそろサボるのやめないとな。
まぁ。ぼちぼちやろうヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ