スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ。み

明日も病院なんだ。
Lilyには参加出来ないけど、行かなきゃ。薬貰わなきゃ。診察診察。
それから什器の買い出し。
くそぅ…ほんと思ってたより時間が無い。
とか言いながらイヤーフック擬きなんて作ってたみやもです。馬鹿です。
でもおかんをアッシーに使わないと何も出来ないんだよ。
明日はハンドメイドフェスタ前の最後の休みなので。存分に利用させて頂きます。
とか言って、みやもも病院だしおかんも病院なんよねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
時間が限られるので、計画的に。全然決まってないけどな!
取り敢えず寝るヾ(:3ノシヾ)ノシ

見よう見まね。み


正解が分からないけど。一応イヤーフックのつもり。
金具もないからワイヤーでやってみた。あとは普段使ってるストックから採用。
ジャラジャラしていい、という自分ルールでジャラジャラさせてみた。正解は分からないw
まだまだ試作品だし、金具買わない事には何も出来ないんだよなー。作る予定もないけど。
取り敢えず、ワイヤーなので危険ですw

買ったの。み


ちゃっかり500円くらいで。
カラスなのか最近キラキラに弱いみやもです。
今買って何に照準を合わせてるのか分かってないんだけどねw
しっかし未だに消費税8%に慣れない。計算苦手なんだなー。
かと言って10%とか考えたくないしさ。
今日はサンカクヤがマキより安いモノがある事を知ったww
やっぱ見極めよね。

おや?。み

チューリップの2年目鉢は30本出てなかった_(:3 」∠)_
よくて10本ってとこだなぁ。
でもまぁ可愛いからいいや。
形はいいのよ、花の。でも葉っぱがね、急成長。
比率が萌え袖みたいになってて可愛いwwまさかの花が萌え袖w恥ずかしがり屋かな?ww
恥ずかしがり屋が2年も顔出すかって話なんですけど。まぁよし。
毎日こうやって観察するのも久々なので、洗濯もいいなぁと思うのですヾ(:3ノシヾ)ノシ外干し
洗濯だけは退院から続いてる事なので、これからも頑張ろう。

花3月26日。み


2年目鉢はもういい感じ。
ムスカリがちゃっかり入り込んでるけど、それもまたよし。
今年は形がいいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシこっちも30輪
前の記事へ 次の記事へ