スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月27日(2)。み


青組。
爽やかに、夏物を。
この前のこみけに青持って行ってたら案外反応があったので、そんな感じで作ってみた。
外側のは少し短いけど、普通の女性なら余裕だと思う。
そしてキラキラ!個人的にお気に入りなモノになりました。
明後日持ってきますヾ(:3ノシヾ)ノシ

3月27日(1)。み


ピンク組。
恒例ブレスレットと恒例イヤホンジャック。
最近ラジオペンチが反抗期。
よくバチン!ってなる。噛み合わせ悪くなったかなぁ。一応今日替えを買ってはみたが…。愛着あって替えれないw
明後日持ってきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

紅型風。み


今日、一目惚れで買ったやつ。
沖縄また行きたいなぁ。友達に会いたい。
んで、本場で紅型染め買えば良かったって後悔したから次行ったら買う!
でも色に悩むんだよな。青好きだし黄色も雰囲気あっていいし、赤はインパクトあるし、白は上品やし。
全色買える財力を…。
でもコイツでテンション上がったからよしヾ(:3ノシヾ)ノシ

今日3月27日。み


蕾がいい感じになってきた。
開花が楽しみ。蕾ギッシリやでヾ(:3ノシヾ)ノシ

やってやれほぅら。み

更新してなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日は起きたら目眩で動けず。本気でおかんに病院行ってもらうかと考えた。けど復活。
病院は待ち長かった。途中、LilyのSさんや、ライチ嬢(懐かしい…)、OTの先生と会った。
ライチ嬢に「雰囲気変わった!」って言われて驚いたけど、黒歴史時代だから驚いて当然か…と納得。
OTの先生も気に掛けて下さってたみたいで、キャッキャしたw
みやもは元気です。
それから診察終わってお薬もらって。
広めの布が欲しかったので、2mの白無地買って、個人的に紅型風の布も少しだけ。
昼食はファミレスだったんだけど、春休みすごいね、ってしか言えない。食べ方汚いなぁ、みたいな。
で、100均巡って色々と什器を買い出す。
欲しい物はだいたい揃ったので、あとは当日。緊張である。
まだディスプレイ考えてないんだなぁ。むむむ。
前の記事へ 次の記事へ