スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

副作用というか、作用。み

結局寝たのは2時間くらいで、眠剤の作用より短かったから、起きてる時間ふらんふらん。
でも、朝とかにある副作用の睡魔と同等だったから我慢できた!いや我慢するところじゃない。
昨日な「今日薬2錠飲んできたから!」って自慢気な厨に遭遇したけど、ごめんみやも毎日w
厨も少なくないね、大牟田。
そんなこんなで。早めに炊飯セットして2時間寝てたんだけど、副作用の食欲にやられました。しにそうです。
夜は野菜炒めとサラダ!満腹である。おかんごめん。
で、さっきまで喋ってたんだけど、やっぱりふらんふらん。
なので、布団に入った次第。
今日もきっと寝れるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

元気、なはずだった。み

朝から元気だわーって言ってたけど、なんか調子悪かったので、薬盛って寝てました。
最初は寝れんかったけど、いざ寝てしまったらぐっすりで、ねこのご飯請求で起きた。ねこすげぇ…。
外で、チューリップが咲き始めました。昼の内に写メ撮ってぅpしようと思ったんだけど、持ってたのデジカメだったww
今からじゃ遅いから明日、また写メ撮って成長記録をぅpしようかな。
成長日記!

なねぁ。み

取り敢えずブログ更新しました。
今日は何するかねぇ、で、今パソ子ちゃん弄ってますけど。そろそろ飽きる頃かな。
某所も更新止まってるから、下書き兼ねてノート開くか悩んでますが、多分やんないww
在庫MAXなのにまだ何か作ろうとしてます。
手さげは飽きた!
あぁ。オフの日記つけてないや。それもやんなきゃ。
今日は寒いやら暑いやら、分からん日ですなぁ。
それにしても、こみけ翌日なのに思ったより元気。
何すっかなぁ。

4時7時。み

最近朝方に目が覚めるようになった。
そのまま起きておくのも可能なんだけど、やっぱり二度寝しちゃうよね。
今日は洗濯機回されてしまって、「私の洗濯機ぃぃぃ」って言いながら居間に行ったらおかんに笑われたw
なにやらこみけ翌日だから起きないと思われてたらしいww
起きるよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
むむむ。
今日は夜までヒマなので何しようなねぇ。
前の記事へ 次の記事へ