スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それにどれだけ救われた事か。み

昨日の疲れで半日以上寝てました。みやもです。
途中覚醒はするんだけどね、また寝るw
今日はクシャミと鼻水が酷くて、散々です。腹筋つるw
おかんは仕事で花見に行ったらしいっすよ。いいなー。みやもも行くかね。でも明日までに行かないと明後日から雨やんなぁ。
紙久さんも行きたかったんけどなぁ。月末まで案外時間なかった(´・_・`)
昨日、百年公園ついでに見てくればよかったかもしらん。勿体無い事をした(´・_・`)
明日は…どうしよう。
銀行や郵便局は多いみたいだし、やっぱ花見かなぁ。
いや、家でごろごろやな。通常運営がベストだ。
今日からテレビ番組が色々変わっててなんだか…ね?みたいな感じです。
NHKの吉武気象予報士の安定感に安心を覚えてる次第。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

3×3。み

ネギが寄ってきた。
3月ネギ。3軒から。
どうにも旬モノはダブってウチに集まる傾向にあるようです。
嬉しい事だけどな。
でも、ウチ2人暮らしやねん…。
消費出来るかね?
まぁ刻んで冷凍って手があるからぉkヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだ左腕が痛いんだけど、何なんすか。

満開3月30日。み


遂に満開です。
気温が上がって一気に開花した模様。玄関開けてビックリした!
少し水不足な様子。しかしおかんの鉢なので手は出せず。いや、出さずw
まだいくつか蕾があるけど、それが咲く頃には最初の花は散っちゃう感じなので。今日満開で。
2年目鉢はまだ5輪が頑張ってます。
結構開花期間長いけどこんなモンなのかな。
むむ。これ散ったら観察日記は終了。
そして手作業も暫くお休みなので、また鬱リアタイに戻りますww
前の記事へ 次の記事へ