↑スピッツさんの涙がキラリ☆

ずっと振られた時の話をだらだらだらだらとすみません。
もう友達に直電して、長々と話すなんていうご迷惑もおかけしたくないので、自分で整理できるところで、気が済むまで書かせてください。笑



告白してから、振られるまでは本当に1秒1秒、寝坊した日の朝かのように目まぐるしく、感情が変化してたなぁ。
最終出勤日までももとより。
告白する前は、必死で明るい未来を想像して、告白してる最中はダメ元だ!って前向きで、告白した後はなんだかとってもハイで、振られてからはいい女になろう!って前向きな気持ちと、これから連絡を取れなくて、今までの関係とガラッと変わっちゃった悲しみを受け入れられなくて、うん、すごいめまぐるしかった。

そんなブロックしてくるような相手いつまでも想ってたってしょうがないのはわかってるんだけどさ。例え、今後関係が良くなったとしてもまた嫌気がさしたらブロックしてくるんだろうしさ。また傷つくんだしさ。



でも、でも、たしかにこの2年間はとっても楽しい時間だったし、毎日の電話が来るのが当たり前で、それを楽しみにしてた自分がいて、たぶん、きっと、50歳とか60歳になって、どんな人と、どう暮らしてるか、全くわからないけど、そんなときにも思い出して、クスって笑っちゃうような時間だったんじゃないかなって思ってる。
後輩くんにとってもそんな時間だったらいいのになって、期待しちゃうけど、彼は思い出とか大事にしないタチだったわ。忘れちゃうのかな。
記憶の片隅に残しといていただきたい。



たった2ヶ月くらい前の現実も今は想い出になってしまって、確実にもう戻ってこないんだもんな。



たのしかったな。
そして、早く次に進みたい。
いつまでも過去にすがってちゃダメなことも、なんの進展がないことも、わかってるんだよ。
でも好きだったからね、そう簡単には進めないんだよね。



----------------------------------------
おねえちゃんが「地魚を食べたい」って理由つけて、ゴールデンウィークに元彼さんのとこに遊びに行くらしい(´-`).。oO新潟。
そのために27年間食べてこなかった魚を食べる練習してんの。←
ばかばかしいとおもったけど、理由とかなんとか健気だよねぇ。
別れてから一度も彼女の有無はきかないんだよ。
いたら複雑な気持ちになるし、遊びのOKもらったらこっちのものだからって。
みんなもこれ使うといいよ。
----------------------------------------
って、5年前のブログに私書いてた(笑)
涙はいつも振り切れる
5年前のブログには、ちょくちょく27歳のお姉ちゃんが登場してきて、なんだか客観視してる私がいて、とっても参考になって、ありがとう、22歳の私ってなってます。