でもゴールドリーグから本番だわと、私は思う。
バトデラやりました!DDDグランプリも後半戦に突入した訳でして。今まで実力で勝ってたがこれからは運でしか勝てそうにない。マリカWiiの150ccもそうだったからな…。
今日やったのはどっちも新ルール!ゴールドリーグに来てまで新ルールがある事に驚く。まずはぽいぽいトレイン。鉱山にある鉱石を担いで来た列車のコンテナに入れるゲーム。ちなみに小技ですが電車が来る直前にライバルを線路の上に投げると即死させられます。その間に鉱石をいただいていこう。金鉱石は2倍のポイントが入り、更にごく稀に通常の鉱石でも2倍のポイントになるコンテナが車両に混ざってます!これはもう運です。
…ちなみにこの競技、ビートルでやりましたがやっぱりソード病患者はおとなしくソード使うに限りますね。負けてはいないがなんか色々gdgdしました。プラチナリーグだとgdgdは即死モノ。
次はフラッグシュート!来たこのルール!ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティング!!これなあ、私高確率で凡ミスやらかすから怖い…たまに相手のゴールにボール投げて得点を許すという凡ミスをらやらかします。天然であることを願う。
しかし結果はなんと完封勝利!ダンクシュートもやりました!今回は主に私がボールを担ぎ、バンダナワドは妨害。うむ、大義であった(何様のつもりだ)
ハンマーが解禁、出たニンジャに次ぐ強コピー…格闘王とかではニンジャとハンマーの2強じゃないかな?ジェットがいれば見事に3強揃います。これから縛りルール増えますね。メタナイトとの戦いはまだまだ続く!
今日は親の実家の方行って来ました!おみくじ引きました!吉…悪くないな。おみくじの番号の書き方が違うからどれかわからんかった。まあ、見張りいないからどれ引いても誰もわかんねーって…(いけません)
さて、明日からカードキャプターさくらの新編始まりますね!見えざる力・クリアカード編!杖はさくらカード編でチラッと出た夢の杖!あれ、重そう…そう言えばさくらカードになって新たな力を得たクロウカードが何枚かあったけどそれはどうなるのかな?個人的に好きなクロウカードは…地のカード・アーシーだな。明日から楽しみですが寝坊できませんね。


メタナイト、チーム戦どうしてんだ!?