キバゴがオノンドに進化しました!やったね!しかしこっからが地獄。オノノクスェ…。
さて、今日通勤路で転びました。団地の近くにあったなんか出っ張りに躓きました。まず思ったのが3DSが無事か、次がスマホ、そして自分。あくまでも周辺機器優先。ヒビなんか入ったら私凹みますよ。
見事に右足を擦りむきました。あああズボンに血がついた…手をついて顔面ダイブこそ免れたものの、足はダメだったよ…しかも運が悪すぎる事に10年前の自転車事故のケガに上書きするような怪我の仕方してるじゃないの!なに?厄日?
明日は歯医者行くぞ…通院になるとはな…5年ぶりです。あ、6年になるか。未だに年が明けたって実感がない。年末年始は布団で過ごしてたからね。寝正月じゃないよ、風邪だよ風邪!おかげで冬コミ行けなかったんだぞチキショー!
あー今回、オンリー行きません、理由は言うまでもなく、飽きたからです。FEに。今の私ならヒーローズを始められますがなんの魅力も感じない。これは秋田というまごう事なき証拠!ポケ森楽しすぎィ!!あとポケモンも!
ウルトラムーンは最近サボってます。ポケマメが悪い(!?)
オノンドもう少し鍛えようにもウラウラの花園ではドラゴンタイプが育たない。だって花園にはモンメンや赤べべ、アブリボンと言ったドラゴンキラーがいますから。オドリドリが出ない…。
あとドーピングしまくってます。防御と特防を上げるため。このオノノクスはがっつり物理型なので物理型にします。その証拠に40レベで特攻39って特攻4んどるがな!特攻Vのバタフリーとの雲泥の差がヤバすぎィ!!


フーディン、速っ!