封神演義超面白え〜!毎週見るまででもないが!
何より!何よりもだよ!活動休止してた細谷佳正さんが活動再開してた!よかった!よ"がっ"だよ"ぉ"ぉ"!!
今日もバトデラやりました!まさかの連続!今日はアクションシアターとぽいぽいトレイン、バトルロイヤルの連戦とロケットレース。ロケットレースは飛距離20以上で勝利。
まずは3連戦の方ですね。アクションシアターはやっぱり得意なソードで行くと楽ですね。余裕で勝ちました!隕石避けるので黄色が逝ったな…。
ぽいぽいトレイン…ってちょっと待て、これ…某ゆっくり実況で見たやつじゃねーかー!とにかく鉱石を担いでコンテナが来たらB連打!33個も入れるはな…これをよくリンゴマッチの時もやる。担ぎゲーと連打ゲーは、任せろ。
最後はバトルロイヤル!スマブラで鍛えた意地、見せてやる!
結果、撃墜数7で圧倒的勝利!ほとんど実力勝利してる。運ゲーってなんだっけ…。
ドクターが解禁。ああ、睡眠ガスでロケットに乗れなくするアレか…。
ロケットレースは飛距離20以上で勝利ですが、とんでもない事態に!
なんと!私がエネルギーほとんど独り占め!金エネルギーを3個連続で入れたりとこれはひどい…結果、飛距離42!倍近く飛びました!青か緑が飛距離0だったな…出オチとはまさにこの事、プラチナリーグでもこんな事が起きそう。
誰かを蹴落とし、蹴落とされ、それでも生き残るのが勝者、そう、紛れも無い圧倒的勝者なのだ!
ウルトラサンはエーテルパラダイスに殴り込み!ルガルガンが遂にストーンエッジを覚えました!と言う事は…そう!あのZワザが出せる!
穿て!ラジアルエッシストーム!!犠牲になったのはウィンディでした。オーバーキルって、こう言う事!これは真昼も真夜中も気になるな。
にしてもピカチュウがキュワワーに次いで素早さが凄い事に。ハウのライチュウより早いやん!あとグラジオとのタッグバトル。ヌルなんの仕事もしてないじゃないですかーやだー!折角ヌルとルガルガンの夢のタッグマッチが実現したのに!
そしてハウはまさかのZワザ厨と化した様子。あの頃の純粋さは何処へ…。
明日は久しぶりにウルトラムーンやれそう。いよいよあのZワザが出せるとかかが来るかもしれないな!あと出会い頭受けはフェアリータイプが有効かもしれない、グズマのグソクムシャを倒す方法…見出してみせる!


時々捨てたいロトポンがある。